【スト6】アイドム戦のウメちゃんについて…

143: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:18:06.38

145: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:22:24.19
>>143
これアグレッシブじゃなくてただのヤケクソになった猿だろ

152: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:31:57.31
>>143
ここまでやって負けちゃった…

161: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:43:23.24
>>143
クソ面白い
さすがウメちゃんビーストそのもの
勝ちたかったんだろなぁ

146: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:24:49.44
ウメちゃん普段あのスタイルやらないからいざ大会でやろうとすると下手なんよな勝ちきれない

149: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:28:30.33
>>146
アイドム相手に2セット取られた状態から逆王手かけるところまで行ったのに下手って言われんのか
そもそもこのモードに入る=まともにやったら分が悪いだから負ける事も多いけどこれで拾った試合も結構あるぞ

148: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:26:20.74
アイドム戦のウメハラは2セット目辺りで上から択をかける為に百鬼P連打で圧をかけに行ったのに
百鬼P散々打ちまくって潰した後の空刃かなにかをしゃが大?で落とされてそっからそっちがその気ならこっちもやったんぞモードに切り替わったように見えたわ
あそこで百鬼Pケアして対空変えてたらウメも散らしながら崩し方探る方向で行ってた気がする

150: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:30:26.69
まぁ普段やらないのに0-2から2-2フルフルまで持って行ったから十分や
あれでも十分勝てる戦法なのに対応型に傾倒し過ぎてるのが問題ありすぎる

154: 名無しさん 2024/10/15(火) 00:38:27.07
>>150
急に戦法変えたからアイドムが面くらっただけで、最後は普通に対応されてブッパガードされて負けてたじゃん
対策不足で対応型が通じないから苦肉の策でめちゃくちゃやっただけだし、あんな戦法で常にやってたらゴミだよ流石に

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728902542/