21: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:08:26.93
現状のマノンって仮に最初からメダル5固定になったところで上位陣にはどうもこうもならなさそうだよな
27: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:12:23.76
>>21
マノン使ってるけどそれならAランク入りするわ
1引ける率がめっちゃ変わる
マノン使ってるけどそれならAランク入りするわ
1引ける率がめっちゃ変わる
35: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:14:56.67
>>21
流石にリターン差ヤバすぎてお話になりません
エアプはお帰りください
流石にリターン差ヤバすぎてお話になりません
エアプはお帰りください
24: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:10:37.73
最初からマノンメダル5固定でどうもこうもならないはエアプ極めすぎだろ
そのうちジェイミーが最初から酒4固定とかリリーが風使い放題とかでも弱いとか言い出しそう
そのうちジェイミーが最初から酒4固定とかリリーが風使い放題とかでも弱いとか言い出しそう
31: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:14:02.80
常時5メダルとか1抜けマノンの時代が来るわ
ザンギ強化されたら1抜けザンギになろうかな
ザンギ強化されたら1抜けザンギになろうかな
33: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:14:13.72
ジェイミー酒4もマノンメダル5も
結局キツい相手はキツいままだから勘違いするのも分かる
たしかに強くはなるけど楽にはならないよねって感覚だろ?
結局キツい相手はキツいままだから勘違いするのも分かる
たしかに強くはなるけど楽にはならないよねって感覚だろ?
38: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:17:55.15
>>33
最初から酒4固定ジェイミーとかメダル5固定マノンでキツいキャラでどのキャラ?
そんなんになったら全キャラ有利のSSキャラだろ
最初から酒4固定ジェイミーとかメダル5固定マノンでキツいキャラでどのキャラ?
そんなんになったら全キャラ有利のSSキャラだろ
47: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:26:18.98
>>38
どっちも立ち回りはほぼ改善されないからまずダルシムが無理
ジェイミーはDJ、リリー、ジュリみたいな間合い外から触られては離れていく相手も増えた技がカバーしてくれないからキツいまま
ただし普段は詰んでるガイルにはそこそこいけるようになる
マノンはジュリとガイルもキツいままだけどリターン差で押し切れるかも
どっちも立ち回りはほぼ改善されないからまずダルシムが無理
ジェイミーはDJ、リリー、ジュリみたいな間合い外から触られては離れていく相手も増えた技がカバーしてくれないからキツいまま
ただし普段は詰んでるガイルにはそこそこいけるようになる
マノンはジュリとガイルもキツいままだけどリターン差で押し切れるかも
46: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:21:57.01
>>33
流石に常時酒4ジェイミーになると明らかに立ち回り変わるしキャラ相性もそれなりに変わります
マノンもリターンが増えすぎるんで一部キャラと相性逆転しかねないです
リスクリターンも立ち回りや勝敗に影響が大きいって考えが脳から欠如するとそういう考えになりがちだけど
ダイヤグラムにもはっちり影響与えるからねその手の強化って
流石に常時酒4ジェイミーになると明らかに立ち回り変わるしキャラ相性もそれなりに変わります
マノンもリターンが増えすぎるんで一部キャラと相性逆転しかねないです
リスクリターンも立ち回りや勝敗に影響が大きいって考えが脳から欠如するとそういう考えになりがちだけど
ダイヤグラムにもはっちり影響与えるからねその手の強化って
74: 名無しさん 2023/12/14(木) 00:52:38.61
ジェイミーが最初から酒4固定でもー、とかマノンのメダルが最初から5固定でもー、とかってガチで言ってるんだろうな
まぁストリートファイター6を買って数ヶ月でもやればいかに恥ずかしい事言ってたか気付くだろ
まぁストリートファイター6を買って数ヶ月でもやればいかに恥ずかしい事言ってたか気付くだろ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1702475641/