【スト6】リリーの風纏った後の突進ってガードしたあとコマ投げか打撃かの択だと思うんだけど・・・

200: 名無しさん 2023/12/24(日) 22:21:56.38
リリーの風纏った後の突進ってガードしたあとコマ投げか打撃かの択だと思うんだけどどうしようもないの?

203: 名無しさん 2023/12/24(日) 22:25:07.83
>>200
どうしようもない
ウメハラもリリーは相手キャラ関係なく同じ事しかしないみたいなこと言ってたし

204: 名無しさん 2023/12/24(日) 22:26:48.31
>>200
リリーはそれしかやることないしょうもないキャラだから
それがどうしようもなくなくなったらリリーの存在が完全に崩壊する

219: 名無しさん 2023/12/24(日) 23:48:31.70
>>204
そんなつまんねぇキャラ崩壊していいよ

221: 名無しさん 2023/12/24(日) 23:52:07.40
>>200
ゲージ有ればDリバで仕切り直ししか無いな

244: 名無しさん 2023/12/25(月) 06:13:35.97
>>200 ノーマル風纏い突進のあとはリリー側+1しかないから投げもコマ投げも4f擦れば勝てる。
まぁ択になってるのは間違いないけどね
あと密着しすぎてるせいでシミーもできないから無敵技もかなり当たりやすいよ。

224: 名無しさん 2023/12/25(月) 00:16:23.47
リリーに限らずマリーザ、ケン、DJとかもそうだけど人類平等糞二択気軽にできすぎなんだよ
そら垂直ゲーなるわ

ザンギの頭突きも大概だけどあいつはSA2パナシスクリューしない限りまあええわ

238: 名無しさん 2023/12/25(月) 03:06:14.17
リリーは風スパイアナーフされたら終わりそう

240: 名無しさん 2023/12/25(月) 04:43:56.53
>>238
なくても終わってるのにナーフしたらそりゃ終わるだろ

243: 名無しさん 2023/12/25(月) 06:12:40.04
リリーの本体は2大Pなのに文句言ってる奴って何故か触れないよな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1703380276/