779: 名無しさん 2024/01/10(水) 23:15:08.96
ニーア使い3回当身避けてるのに4回目も当身打つのやめーや
どういう精神構造しとるんやこいつら
どういう精神構造しとるんやこいつら
780: 名無しさん 2024/01/10(水) 23:28:10.86
リスク<リターンなんだからそら死ぬまで打つだろ
781: 名無しさん 2024/01/10(水) 23:29:38.26
死んだら負けなんですよ!
782: 名無しさん 2024/01/10(水) 23:29:45.96
ぐらばと3回連続で優勝しちまった
コツを掴んできたかもしれない
コツを掴んできたかもしれない
783: 名無しさん 2024/01/10(水) 23:30:30.99
優勢に試合運んで当て身も数回避けてたのに最後に食らった一回で負けかねないのがニーア
784: 名無しさん 2024/01/10(水) 23:32:02.14
ニーアとは勝っても負けても気にしないことにしてる
787: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:10:47.57
ニーアリスクのない行動多すぎる
788: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:13:04.15
ニーアにファスティバの飛び蹴り奥義したら
デスが代わりに蹴られるのちょっと面白いわ
デスが代わりに蹴られるのちょっと面白いわ
790: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:24:20.16
ゼタを強くしてニーアを狩れる性能にしよう
797: 名無しさん 2024/01/11(木) 01:02:24.62
>>790
いうて現時点で五分かゼタ微有利ぐらいあるしな
既にニーア並にヤバいゼタなのにニーアよりやべぇキャラを作ろうとするんじゃあないよ
いうて現時点で五分かゼタ微有利ぐらいあるしな
既にニーア並にヤバいゼタなのにニーアよりやべぇキャラを作ろうとするんじゃあないよ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704719404/