【GBVSR】発売から1ヶ月でバランス調整する格ゲーなんてあるん??

203: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:13:41.42
GBVSのときはDLCキャラ追加だけしてハイ終了ってパターンは無かったと思う
なにかしらの調整は一緒に来る可能性大

204: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:20:24.68
>>203
バグ修正だけでバトル調整はないって明言されてるだろ

205: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:21:11.26
格ゲーの初心者が制作したのかって言うくらいライン超えの技が多いよな

207: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:27:32.07
調整ないのかよ……
ありえねえわ仕事しろ運営

208: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:39:39.71
バトル調整も一切してないんだからこれで5版のフレーム遅れバグ直ってなかったら、この1ヶ月何してたんだってなるわな
それと5版のトロフィーバグもいい加減直せや、規約違反をここまで知らぬ存ぜぬで放置するメーカーとか不信感MAXよ

210: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:44:48.18
発売から1ヶ月でバランス調整する格ゲーなんてあるん?

211: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:48:20.99
そんなことだから格ゲーは過疎るとかあるけど
実態としてライジングが不満なのなら
イヤなら辞めろだわ

212: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:49:35.70
発売日からマスターになるまで7日も掛かった初心者だけどDAめっちゃ楽しいよ
やるのも対策するのも
なんで駄目なのか判らない
初心者だし

213: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:55:25.43
DAの対策ってなんぞ?

215: 名無しさん 2024/01/14(日) 09:59:57.72
DA対策真面目に教えてほしい

216: 名無しさん 2024/01/14(日) 10:08:28.97
通常技からキャンセルでだされるU技の対策も頼むわ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705122518/