6: 名無しさん 2024/01/17(水) 23:40:10.06
ケンとかいう相手の投げ抜け依存キャラ、流石に強化が必要
8: 名無しさん 2024/01/17(水) 23:42:33.65
立ち強P→サンドブラストを-1Fにしろ
9: 名無しさん 2024/01/17(水) 23:47:10.98
ガードする→ドライブゲージなぜか減る→ドライブゲージの回復なぜかしばらく止まる
これ攻めと固めが強いキャラが壊れるってわからなかったのかね調整班は
これ攻めと固めが強いキャラが壊れるってわからなかったのかね調整班は
10: 名無しさん 2024/01/17(水) 23:56:20.51
上級者の戦い見てると後ろ下がりの待ちがあまりにも多すぎるし
攻め強いのがクソ!って言ってるくらいが丁度いいクソ感あるやろ
攻め強いのがクソ!って言ってるくらいが丁度いいクソ感あるやろ
11: 名無しさん 2024/01/18(木) 00:02:44.15
強キャラは攻めても強いけどリスク負うぐらいなら待つかー。待っても強いしなって感じか
12: 名無しさん 2024/01/18(木) 00:03:18.04
攻めが強いのは画面端限定かなぁ
クソ強システムのはずのラッシュがあってなおガード崩しにいくのはリスク感じる時多いわ
クソ強システムのはずのラッシュがあってなおガード崩しにいくのはリスク感じる時多いわ
13: 名無しさん 2024/01/18(木) 00:04:30.86
ザンギとかはドライブラッシュなしにすべきだとは思う
17: 名無しさん 2024/01/18(木) 00:18:20.52
>>13
それならコマ投げ5000ダメージでも文句言えないな
それならコマ投げ5000ダメージでも文句言えないな
14: 名無しさん 2024/01/18(木) 00:06:34.80
「さがりながら」「触りに行く」のが最強
15: 名無しさん 2024/01/18(木) 00:09:07.63
結局、いちばんインパクトに弱いのってザンギかもしれないね
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705501894/