【GBVSR】DAは攻撃レベル0で良いよな・・・

169: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:17:55.63
DA長いキャラ相手するのが本当につまんねえこのゲーム
なんでDA潰すためのBが発生と突進力早すぎるDAにカウンター取られてコンボされるんだよ
せめて距離短くしろよ、これ
ジータとかキャラ的にそんな強くないと言われてもコンボぺちぺちなげえしDAなげえしほんとやりたくねえ…

170: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:23:54.36
DAは攻撃レベル0で良いよな
他の技とぶつかったら一方的にクラッシュでいい

176: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:35:21.72
>>170
これなら文句無いわ
まあそんな調整しないだろうけど

171: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:26:47.56
ダッシュより早いDAは萎える

172: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:27:48.15
せめてDA避けた時にメリットでやすくして欲しい
流石にDAばっかでつまらんキャラがいる

173: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:29:28.75
DAADADADAADAAとかで飛べない暴れられない避けれないで端まで追い込まれてるの見るとほんとくだらねえってなる

175: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:31:32.74
DAはヒットしたら普通にコンボに繋がるんがヤバイ
HIT時+4位で攻め継続とかで良いだろ

177: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:40:14.94
基本突進〆からDA起き攻めしかまともなコンボ始動当たらん様になってたり
コンボにDA組み込んでる奴もいるからF弄るのは作り直しレベルだから無いと思うで…
それにアビリティ雑魚組はDAするしかないからそういう連中のアビリティを強化しないと差やばくなりそう
触り辛くなる=投げ釣り格差もやばいしな
攻撃レベルや喰らい判定でかくする当たり判定縮小なら問題無さそうだからここら辺はありそう

179: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:52:34.69
>>177
コンボのレシピがかわるとか今まで散々あったから今更

178: 名無しさん 2024/01/23(火) 00:50:43.87
DA、ぶっぱUアビ、ガーキャン
中堅以下のキャラでこれ使わないで勝ててたらライジングの環境でまあまあ頑張ってると思う

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705914172/