686: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:05:25.35
弾でのOD休憩
柔道
ラッシュ仕込みシコ置き中攻撃
生ラッシュの格差
SA2の格差
モダンの1ポチSA及び無敵技
とりあえずこの辺は1回全部見直さんとあかんですよw
柔道
ラッシュ仕込みシコ置き中攻撃
生ラッシュの格差
SA2の格差
モダンの1ポチSA及び無敵技
とりあえずこの辺は1回全部見直さんとあかんですよw
687: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:06:17.45
共通システムのはずのラッシュにあんなに差があるなら
ザンギやマノンのインパクトはガードでも波動拳3発くらい減って発生クソ早いとかあってもよかったろうに
それかODゲージに差付けるとか
ケンやキャミィみたいなノーゲージでも運びまくるやつは今のゲージ3割減でいいだろ
ザンギやマノンのインパクトはガードでも波動拳3発くらい減って発生クソ早いとかあってもよかったろうに
それかODゲージに差付けるとか
ケンやキャミィみたいなノーゲージでも運びまくるやつは今のゲージ3割減でいいだろ
690: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:09:27.05
>>687
だからノーゲージで運びまくるケンとキャミィは火力低いじゃないですか、やだもー
だからノーゲージで運びまくるケンとキャミィは火力低いじゃないですか、やだもー
688: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:07:31.99
そんなんザンギマノン使い以外ゲーム辞めるだろ
692: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:13:50.69
>>688
現状のラッシュ格差はそれと同じかそれ以上にヤバいと思うけど
まぁでも1番やばいのはラッシュ仕込み中攻撃だとは思うわ
現状のラッシュ格差はそれと同じかそれ以上にヤバいと思うけど
まぁでも1番やばいのはラッシュ仕込み中攻撃だとは思うわ
693: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:15:33.45
>>692
リスクなさ過ぎだわな
リスクなさ過ぎだわな
695: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:18:38.69
キャンセルラッシュゲーを否定するとスト6の根幹のシステム・バランスを否定することになると思います
696: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:19:51.34
>>695
誰も否定してなくね?
誰も否定してなくね?
700: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:23:22.69
JP「んーでもラッシュ格差は無くすべきだし中足ラッシュも全キャラに配るべきだよね」
701: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:24:43.73
キャミィは立ち小Kでペチペチやるだけよ
次に差し返しも小Kで止められるようになる
そしたら偶然ラッシュも小Kで止めるのを経験する
そしたらラッシュにキレてたのが過去の笑い話になる
次に差し返しも小Kで止められるようになる
そしたら偶然ラッシュも小Kで止めるのを経験する
そしたらラッシュにキレてたのが過去の笑い話になる
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705994544/