703: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:41:12.40
最近ラシード増えてる気がするのはやっぱダイヤグラムの影響か
ホント単純な奴が多い
強いといわれりゃ何でもいいのかっていう
ホント単純な奴が多い
強いといわれりゃ何でもいいのかっていう
704: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:45:15.99
ラシードの端の滑空コパで落とせる時と落とせない時あんのあれなんなんや
705: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:45:24.67
キャミィちゃんのSAでこれ死んだかなって時は結構生き残って
ルークのこれギリセーフかなって時は大抵死んでる
ルークのこれギリセーフかなって時は大抵死んでる
706: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:47:31.26
ラシードの滑空マノンのSA1に勝ってくるのクソムカつく
突進系SAなんか見た目の部分全部判定で良いだろ
突進系SAなんか見た目の部分全部判定で良いだろ
707: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:47:34.45
ラッシュが性能差あるのは良いとしてトレードオフに使うべき性能を並べないか?
今は
・速度
・距離
くらいしか差がないんだっけ
・発生
・追加有利フレーム
・移動中くらい判定の大きさ
くらいはいじっても良いと思うんだけど
もちろんバランス取るためにね
今は
・速度
・距離
くらいしか差がないんだっけ
・発生
・追加有利フレーム
・移動中くらい判定の大きさ
くらいはいじっても良いと思うんだけど
もちろんバランス取るためにね
709: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:59:35.82
>>707
まじで有利フレームがいらんラッシュ前に技当たってたら有利、カウンター系ならコンボにいけるくらいでいいガードされてるのに走って柔道なのがまーじでクソガードされてラッシュしたら-2くらいの相手反応はやかったら柔道されるくらいでええ今のゲージ三個は逃げれる待てるキャラからしたらやり得感すげぇし生にいたっては調整ミスレベルで性能差と無駄になる展開おおすぎもったいないわ
まじで有利フレームがいらんラッシュ前に技当たってたら有利、カウンター系ならコンボにいけるくらいでいいガードされてるのに走って柔道なのがまーじでクソガードされてラッシュしたら-2くらいの相手反応はやかったら柔道されるくらいでええ今のゲージ三個は逃げれる待てるキャラからしたらやり得感すげぇし生にいたっては調整ミスレベルで性能差と無駄になる展開おおすぎもったいないわ
728: 名無しさん 2024/01/25(木) 03:00:21.01
プラチナ5になってからマノンとラシードに一度も勝ってないつれぇー笑
731: 名無しさん 2024/01/25(木) 03:35:41.57
炎上するような動きしてんの?普通にやってたらなんも気にすることないだろ
733: 名無しさん 2024/01/25(木) 03:40:43.13
俺のちょこちょこ適当に触ってるダイヤラシードはぼったくりしかしてない
ただぼったくり端攻めから抜けてくる奴も殆どいない
端にいったらほぼ勝ち
触ったらほぼ端だから結構終わってるし
リプレイ見て対策しようって奴もいないからブロック直行なんだと思う
ただぼったくり端攻めから抜けてくる奴も殆どいない
端にいったらほぼ勝ち
触ったらほぼ端だから結構終わってるし
リプレイ見て対策しようって奴もいないからブロック直行なんだと思う
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705994544/