230: 名無しさん 2024/01/29(月) 00:22:17.98
4キャラで続投あったのまだジュリセスだけか
6でなんかしら復活あるのか
6でなんかしら復活あるのか
240: 名無しさん 2024/01/29(月) 01:13:02.36
弾持ちが春麗、アキ、一応ジュリもか難易度終わってんなぁ
241: 名無しさん 2024/01/29(月) 01:17:37.87
キャミィジュリリリィは使いやすいでしょ
低空ストと風水なんて使ってるうちに慣れるし
低空ストと風水なんて使ってるうちに慣れるし
247: 名無しさん 2024/01/29(月) 01:33:09.87
ジュリのコンボムズない?
ゲージと風破使わないと火力伸びないし管理するのムズい
ゲージと風破使わないと火力伸びないし管理するのムズい
257: 名無しさん 2024/01/29(月) 02:33:11.37
>>247
コンボは楽だけど風水覚えるのが鬼門なだけだろ
ジュリでコンボムズいならモダン()やるしかない
コンボは楽だけど風水覚えるのが鬼門なだけだろ
ジュリでコンボムズいならモダン()やるしかない
268: 名無しさん 2024/01/29(月) 06:25:59.78
>>257
わかってるかわからんけど風破ストックとドライブゲージ両方把握しながらコンボ組み立てるのがムズいって話してるんだが
まぁその程度の難しさがどのキャラにもあるのはわかるけどさ
わかってるかわからんけど風破ストックとドライブゲージ両方把握しながらコンボ組み立てるのがムズいって話してるんだが
まぁその程度の難しさがどのキャラにもあるのはわかるけどさ
258: 名無しさん 2024/01/29(月) 02:36:03.50
ジュリとかジェイミーとかはコンボ選択が溜まり方で変わるからメインにしてちゃんとやらないとめっちゃミスりそう
263: 名無しさん 2024/01/29(月) 05:42:20.71
ジュリは難しくやらんでもそれっぽく動かせるし新規ちゃんにも良いんじゃないの
見た目も良いし成長してからコンボ伸ばして風水も使い始めりゃいいんだし
見た目も良いし成長してからコンボ伸ばして風水も使い始めりゃいいんだし
269: 名無しさん 2024/01/29(月) 06:30:08.61
風破ってなにかガードされて二本あったら攻め継続に使うかーくらいで基本0本コンボでいいんじゃないの?
毎回最適コンボしたところでそんなダメージ変わるっけ?
毎回最適コンボしたところでそんなダメージ変わるっけ?
299: 名無しさん 2024/01/29(月) 10:03:57.29
>>269
めちゃくちゃ変わるよ
ジュリはゲージと風を併用するとコンボダメージが大きくは伸びない(暗剣殺に補正があるから)
ゲージ使ってコンボ伸ばすか、風使ってコンボ伸ばすかを選択してどっちの状況を選ぶかっていうキャラになってる
ゲージ使った最大コンボと、風を使った最大コンボのダメージはそこまで大きく変わらない
風は立ち回りでも使えるから、立ち回りに風を使ってコンボはゲージで伸ばすってやれば比較的簡単なんだけど
これをするとジュリの基本コンボ火力の低さが問題になる
風コンボとゲージコンボを状況別に使い分ければ、ゲージに余裕ある時はゲージコンボをやって風温存
ゲージが少ない時は風コンボでゲージ温存って出来れば平均火力は高くなるのでこれが理想形
めちゃくちゃ変わるよ
ジュリはゲージと風を併用するとコンボダメージが大きくは伸びない(暗剣殺に補正があるから)
ゲージ使ってコンボ伸ばすか、風使ってコンボ伸ばすかを選択してどっちの状況を選ぶかっていうキャラになってる
ゲージ使った最大コンボと、風を使った最大コンボのダメージはそこまで大きく変わらない
風は立ち回りでも使えるから、立ち回りに風を使ってコンボはゲージで伸ばすってやれば比較的簡単なんだけど
これをするとジュリの基本コンボ火力の低さが問題になる
風コンボとゲージコンボを状況別に使い分ければ、ゲージに余裕ある時はゲージコンボをやって風温存
ゲージが少ない時は風コンボでゲージ温存って出来れば平均火力は高くなるのでこれが理想形
301: 名無しさん 2024/01/29(月) 10:15:37.71
>>299
それ聞くと開発はラッシュの評価高くないんだなって思うわ
特に3本払うキャンセルラッシュは効率が悪いと認識してる気がする(爆発力はあるけどリーサル用)
それだけBOすると負けるゲームというか3本払ったあとはもう守勢に回るもんね
逆にその3本を節約できる風破溜めや風溜め、酒、メダルはダメージ効率から“開発の”評価はかなり高い事になる
でも集中とスプレー缶はよく分からん
それ聞くと開発はラッシュの評価高くないんだなって思うわ
特に3本払うキャンセルラッシュは効率が悪いと認識してる気がする(爆発力はあるけどリーサル用)
それだけBOすると負けるゲームというか3本払ったあとはもう守勢に回るもんね
逆にその3本を節約できる風破溜めや風溜め、酒、メダルはダメージ効率から“開発の”評価はかなり高い事になる
でも集中とスプレー缶はよく分からん
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1706407748/