53: 名無しさん 2024/02/02(金) 00:00:13.32
DJの生ラッシュはゲージ2つ消費で
リュウの生ラッシュはゲージ0.5消費でいいと思う
リュウの生ラッシュはゲージ0.5消費でいいと思う
55: 名無しさん 2024/02/02(金) 00:43:40.21
JPDJも十分壊れなんだけどルークケンが1番このゲームつまらなくしてると思うわ
56: 名無しさん 2024/02/02(金) 00:45:15.37
俺はDJのジョスクールが一番つまんねーから感性は人それぞれだな
61: 名無しさん 2024/02/02(金) 00:56:30.84
ソバットもうぜえんだわDJ
65: 名無しさん 2024/02/02(金) 01:15:28.94
ラッシュにキャラ差つけたのはいまだに理解できないわ
しかもラッシュ早いキャラは火力低いとかってことも一切無いとか意味わからん
しかもラッシュ早いキャラは火力低いとかってことも一切無いとか意味わからん
67: 名無しさん 2024/02/02(金) 01:17:59.74
>>65
必殺技キャンセルとイコールなのはちょっとわかりやすいけど小回りがきかないバランスな気もする
必殺技キャンセルとイコールなのはちょっとわかりやすいけど小回りがきかないバランスな気もする
81: 名無しさん 2024/02/02(金) 02:48:46.17
>>65
速さを活かした近距離ラッシュはだいたい小パン始動だからそんなにダメージでないよ
速さを活かした近距離ラッシュはだいたい小パン始動だからそんなにダメージでないよ
91: 名無しさん 2024/02/02(金) 04:33:08.22
>>65
そこは理解できるでしょ
リリーザンギマノンのラッシュが速くて長かったら地獄だわ
そこは理解できるでしょ
リリーザンギマノンのラッシュが速くて長かったら地獄だわ
102: 名無しさん 2024/02/02(金) 06:45:26.51
>>91
ガイルに弾撃ちで勝つこともできて火力も上位のDJが爆速で突っ込んでくる今の方がよっぽど地獄だと思うが
というか下の連中のラッシュを強化するんじゃなくて上の連中のラッシュをどうにかするべきだろ
ガイルに弾撃ちで勝つこともできて火力も上位のDJが爆速で突っ込んでくる今の方がよっぽど地獄だと思うが
というか下の連中のラッシュを強化するんじゃなくて上の連中のラッシュをどうにかするべきだろ
109: 名無しさん 2024/02/02(金) 07:39:03.41
>>102
キャラ差があるのは当然て話よ
DJは下げてほしいけどね
キャラ差があるのは当然て話よ
DJは下げてほしいけどね
108: 名無しさん 2024/02/02(金) 07:37:17.57
>>91
風あるリリーは実質ラッシュだと思うからザンギマノンにも風をくれ
風あるリリーは実質ラッシュだと思うからザンギマノンにも風をくれ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1706774454/