【GBVSR】そもそも2Bで調整するって公式は言ってるのか??

15: 名無しさん 2024/02/12(月) 09:44:06.06
2Bが使ってて楽しい性能で
実装と同時に上位キャラにナーフ入るのが
プレイヤー人口的には理想の展開だな

19: 名無しさん 2024/02/12(月) 10:10:39.77
2B実装のタイミングが最後のチャンスだけどダメそうね

21: 名無しさん 2024/02/12(月) 10:23:14.30
そもそも2Bで調整するって公式は言ってるのか?
スケジュールにないなら入らんだろ

23: 名無しさん 2024/02/12(月) 10:27:52.59
前スレ1000へ
>それも別に5年くらい前からソウルキャリバーでもう見てるやろ>公式コラボの2B

2D格ゲーでアニメ調の2Bでのコラボは初めてだからまた違う良さがある

25: 名無しさん 2024/02/12(月) 10:31:13.71
>>23
それでさえ格ゲーどころか3DでまともなACTIONすらないプリコネ組のほうが動いてるの見てみたかったわ
動かす前から既視感あるのはかわらん

27: 名無しさん 2024/02/12(月) 10:54:19.98
>>25
まぁ2Bとプリコネじゃ海外の人気と知名度が違いすぎるから仕方ない

29: 名無しさん 2024/02/12(月) 11:07:36.59
>>23
知らんがな
グラブルキャラの枠潰してないで他所でやってよって感想しかない

30: 名無しさん 2024/02/12(月) 11:10:25.16
2Bよりイオちゃん出せや
ってなるとリリンク買った方が幸せになれたのかもしれない…

32: 名無しさん 2024/02/12(月) 11:13:58.07
散々言われてるけど2Bはいろんな所擦られ過ぎてまたお前か感強いしな
外人が飛びつくかどうか分からないけど人口が増えたとしてラグ外人が増えるだけ
リリンクも割合で言うと日本人は少ないようだし直近のパルワールドもそうだけど日本のマーケット小さ過ぎてどうでも良いんだろうな

33: 名無しさん 2024/02/12(月) 11:15:09.19
2Bだしとけば売れるんでしょは安易だよな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707657372/