【GBVSR】ガーキャンの代わりに全キャラ追撃出来る当て身実装しよう!!

475: 名無しさん 2024/02/14(水) 10:18:01.55
ガーキャンの代わりに全キャラ追撃出来る当て身実装しよう
それならDAそのままでも良いわ

476: 名無しさん 2024/02/14(水) 10:19:57.05
現実的じゃない妄想を語り始めたか

479: 名無しさん 2024/02/14(水) 10:41:48.69
2B追加が運命の日だよ
良くも悪くも決まる

481: 名無しさん 2024/02/14(水) 10:47:40.64
回線表示等のネット環境整備
PS5版のラグ改善
バランス調整

3つのうち少なくとも2つはないと本格的に過疎るだろう

490: 名無しさん 2024/02/14(水) 11:46:26.24
>>481
システムの見直しも必須
特にDAとガーキャン。DAは発生技強度硬直全部、ガーキャンはダメージか避けた時はフルコンどっちか

496: 名無しさん 2024/02/14(水) 12:40:35.87
>>481
2B来るタイミングでこれ来なかったら終了だと思う。2B触ってみるかーからの相変わらずのクソ環境かーになったらもう

489: 名無しさん 2024/02/14(水) 11:37:29.62
Uアビ、DA、ガーキャン無い方が絶対面白い

493: 名無しさん 2024/02/14(水) 12:25:26.61
ガーキャンは今の性能のままBP2消費で良いよ
ハメキャラ対策で超性能かついっぱい使えるようにこの仕様にしたんだろうけど、
一番恩恵受けてるのはニーアだろw

495: 名無しさん 2024/02/14(水) 12:35:42.25
>>493
ガーキャンの恩恵一番受けてるのはフェリだろ
ニーアはガーキャンなくても全然平気だろうけどフェリは普通に死ぬ

497: 名無しさん 2024/02/14(水) 12:47:54.94
>>495
攻め手が弱くなった分、U無敵とガーキャンで常時切り替えしてダメージレースで勝つメーテラもガーキャン無くなったらいよいよもって辛いぞ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707657372/