224: 名無しさん 2024/02/18(日) 00:11:25.78
とりあえず強キャラの体力下げてDAのガード後硬直マイナス1にするだけでもいいのに
それすら放置だもんな
それすら放置だもんな
225: 名無しさん 2024/02/18(日) 00:23:43.82
DAは意識して見てれば対処可能なレベルにした方がいい
現状出す側と出される側どちらにも納得感がない虚しい試合内容になってる
現状出す側と出される側どちらにも納得感がない虚しい試合内容になってる
226: 名無しさん 2024/02/18(日) 00:25:14.90
DAからコンボに繋ぎやすいキャラと繋ぎにくいキャラがいるのも良くないわ
せめてそこは同じにしてほしい
せめてそこは同じにしてほしい
227: 名無しさん 2024/02/18(日) 00:29:13.65
遠距離や立ち回りが強いキャラがDA繋ぎづらいのはいいと思うけどね
現状なんかおかしいのが何人かいるのはどうにかして欲しいけど
現状なんかおかしいのが何人かいるのはどうにかして欲しいけど
230: 名無しさん 2024/02/18(日) 00:33:13.42
DAはすかったらさすがに差し返せるじゃん
現状でも
現状でも
237: 名無しさん 2024/02/18(日) 01:37:49.87
>>230
開発のツイッターのような机上の空論発言
開発のツイッターのような机上の空論発言
232: 名無しさん 2024/02/18(日) 00:47:01.26
DAスカらせるやつなんてどこに居るんだよあほかこいつ・・・
DAになんの問題もないならこんなに言われねえんだわ
そのライジングエアプ擁護になんか意味あるんか?
DAになんの問題もないならこんなに言われねえんだわ
そのライジングエアプ擁護になんか意味あるんか?
233: 名無しさん 2024/02/18(日) 01:06:22.81
DAスカしたら刺せるって言うけど全体動作20Fなんだろ?
見てから中段立てると同レベルの反射をただのお仕置きに要求すんのか
見てから中段立てると同レベルの反射をただのお仕置きに要求すんのか
234: 名無しさん 2024/02/18(日) 01:08:37.45
DAに毎回反応できるならそれより遅い上に画面止まるレイストは毎回避けられるはずなんだわ
ケアする部分多すぎてむーりー
ケアする部分多すぎてむーりー
235: 名無しさん 2024/02/18(日) 01:13:38.92
DAはすかったところで総フレームが20Fしかないから差し返しなんて無理だよ
20F以下で反応しないと次のDA>DAやDA空振り2Bとかに負けかねないし隙に差し返し確定させるには10Fくらいの超反応が必要
20F以下で反応しないと次のDA>DAやDA空振り2Bとかに負けかねないし隙に差し返し確定させるには10Fくらいの超反応が必要
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708083366/