294: 名無しさん 2024/02/18(日) 10:27:46.78
DAがある程度ダッシュしないと出せない調整になった数日後から来た
未来人なのかもしれない
未来人なのかもしれない
297: 名無しさん 2024/02/18(日) 10:36:08.32
DAとか狙ってスカせたことないんだがそんなこと可能なのか?
299: 名無しさん 2024/02/18(日) 10:41:35.32
DA先端くらいの距離で後ろ入れてりゃスカる
そういうクサイ距離で技置くのはあり、もちろんカウンターしたら死ぬ
スカッたの見てから技をガードさせるのはともかく当てるいわゆる差し替えしはプロの配信見てても出来てないからまぁ無理
そういうクサイ距離で技置くのはあり、もちろんカウンターしたら死ぬ
スカッたの見てから技をガードさせるのはともかく当てるいわゆる差し替えしはプロの配信見てても出来てないからまぁ無理
300: 名無しさん 2024/02/18(日) 10:41:45.50
ダッシュモーション見て技を出すのは、DAへの差し返しじゃ無くて、ダッシュへの牽制置きだよね
差し返すってのは、遠B空ぶらせて、その硬直にコッチの技を刺す事だよね
というかDAが届く間合いでダッシュモーション見えるようなDAの出し方ってするん?
この距離だとDAスカるなって間合いで、遅らせ打撃をおいてるって話?
差し返すってのは、遠B空ぶらせて、その硬直にコッチの技を刺す事だよね
というかDAが届く間合いでダッシュモーション見えるようなDAの出し方ってするん?
この距離だとDAスカるなって間合いで、遅らせ打撃をおいてるって話?
301: 名無しさん 2024/02/18(日) 10:42:59.27
ダッシュとDAの伸びの方が速いんだから後ろ歩きでスカすの自体相手が相当下手じゃないと無理だしそもそも大抵の主要牽制より発生早くて長いからよっぽど持続無いと置いても止まらんでしょ
だから持続あるルシファー遠Bが強いって言われるわけで
だから持続あるルシファー遠Bが強いって言われるわけで
306: 名無しさん 2024/02/18(日) 10:57:44.27
スト6で言うラッシュの枠がDAなんだろうけどラッシュと違って運ゲーにしかならないのが最悪
初動に一瞬溜めが入るとか対処のしようがあれば文句なく良いシステムだと思うんだがな
初動に一瞬溜めが入るとか対処のしようがあれば文句なく良いシステムだと思うんだがな
309: 名無しさん 2024/02/18(日) 10:59:55.96
DAに差し返し出来る人にはDB下段のキャラが刺さるんだな
やはりアニラは最強
やはりアニラは最強
310: 名無しさん 2024/02/18(日) 11:02:18.42
DAは発生遅くして攻撃レベル下げればいいんでないかな?
重ねではそのまま使えて相手に触れてしまえば有利取れるのは今のままで
重ねではそのまま使えて相手に触れてしまえば有利取れるのは今のままで
314: 名無しさん 2024/02/18(日) 11:10:25.29
大龍尾脚 発生28全体53 ガード+1
Bインパクトナックル 発生26全体47 ガード+1
DA 発生8全体20 ガード+2
Bインパクトナックル 発生26全体47 ガード+1
DA 発生8全体20 ガード+2
320: 名無しさん 2024/02/18(日) 11:19:58.79
流石にDA削除は不可避でしょ
反対してる奴は技まともに出せないレバガチャマスターしかいない
反対してる奴は技まともに出せないレバガチャマスターしかいない
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708083366/