【スト6】インパクトって対戦を面白くするツールになってる??

278: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:03:46.99
インパクトって対戦を面白くするツールになってる?
これはすぐにとは言わんが大幅なテコ入れが必要じゃね?

292: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:16:55.24
>>278
なってる

297: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:19:03.80
>>278
老害を排除しつつ新規の若者にはわかりやすいフルコンボの起点になってる素晴らしいシステムだろ

307: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:30:09.66
>>278
スト6の一番の発明でしょ
遅いけどガードさせて有利技、リーチ長い技、弾でワンパターンを抑制
端に行ったときにわかりやすく有利
常にインパクト警戒も増えて脳のリソース取られてスト5より全部見てからが困難

309: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:32:02.19
>>307
パリィならこちら2ゲージ回復で+1か2だっけ?このシステムはかなり画期的だとおもうわ
ビタ重ねだけなくしてほしいけど

285: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:08:52.85
インパクトは単なるクソな博打で滅茶苦茶イライラするけどクソな博打でイライラさせられるほどゲームの中毒性は高まるからこれが正しいんだろう

304: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:26:29.35
>>285
まさにパチンコだな

299: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:20:00.39
永井はインパクトがあるおかげで食えてるんですがそれは

301: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:23:58.01
インパクトは無くても成立するから、要らないと思う

302: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:25:12.95
初心者は取り敢えずインパクトぶんぶんして入ったときのコンボと壁やられのコンボを練習すりゃええからな
練習が勝率に繋がるのを実感しやすいのよ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708958903/