【GBVSR】2Bは数が多いから鬱陶しいのであって落ち着けば普通のキャラ??

916: 名無しさん 2024/02/29(木) 02:33:10.43
2Bは数が多いから鬱陶しいのであって、落ち着けば普通のキャラだわ。

917: 名無しさん 2024/02/29(木) 02:49:49.30
いや?

918: 名無しさん 2024/02/29(木) 02:58:15.77
普通の意味辞書で引いてこい

919: 名無しさん 2024/02/29(木) 03:08:29.25
コミュノートでも2Bは嫌われてるのがよく分かる
ニーアと2Bでほんとにニーアライジングになっちゃった

921: 名無しさん 2024/02/29(木) 04:28:43.65
寄れば投げと打撃が逆になった投げキャラみたいなクソムーブ、離れればフルコン入るクソ突進ぶっぱと端々貫通弾

嫌われないほうが無理だろ

922: 名無しさん 2024/02/29(木) 05:01:41.81
もう真面目な格ゲーは諦めよう
ウマや他ゲーからゲスト呼んでGBTAGにすべき

923: 名無しさん 2024/02/29(木) 06:29:50.09
ワイヤー考えた奴クビにしろ

924: 名無しさん 2024/02/29(木) 06:32:37.89
基本システムからフレーム周りまで全部見直せば良ゲーになる可能性は僅かにあるけど絶対やらないからな
結局の所付け焼き刃な調整したって意味無いんだよ対人ゲーって

925: 名無しさん 2024/02/29(木) 06:41:47.69
ほぼ手手遅れ感がプレイヤー間でも察してるのが辛いね

926: 名無しさん 2024/02/29(木) 06:57:14.74
小技と投げのフレームをほぼ完璧に調整して誰でも分かりやすい攻めゲーにしたスト6
調整出来なかったのでとりまクソ長い投げ無敵とDA付けてなんちゃって攻めゲーの有料βとして出したGBVSR
3月の調整が最後の勝負だなマジで

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708596838/