【スト6】格ゲーに絶対スライディングあるけどさこれいらなくない??

369: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:23:29.53
格ゲーに絶対スライディングあるけどさ、これいらなくない?

374: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:31:20.13
リズム図りやすい百貫の落下はラリアットで簡単に返せるから楽
ブランカ無理

>>369
下段強襲のスライディングはだいたい隙も大きいからバランスよくないか?

376: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:37:30.45
>>374
隙が大きいから許されてるっていう理屈はわかるけど、撃つ側も博打だし撃たれる側も不快だしいいことなくね?

438: 名無しさん 2024/03/05(火) 07:03:22.69
>>376
マージでこれ
当たってもガードしてもしょーもなってなる

378: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:43:07.36
このゲームのスラは大してリターン無いけど
ふとした時に見せることで「こいつだりぃな」と思わせて相手の立ち回りにデバフをかけることが本命

379: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:44:02.50
相手の意識を散らす選択肢にはなるよね

380: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:45:13.14
若是空のトリガーキャンセルみたいにゲージ使うと反撃受けないスライディングくれ

381: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:52:03.04
マノンのパチンコ下段必殺、
やる側としても死ぬ気で撃ってるんだろうけど
あの距離から見えない下段は意外とウザい

382: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:53:01.13
しゃがみガードしてるとパチンコ中段してくるしな

383: 名無しさん 2024/03/05(火) 01:56:30.89
スラと違ってど先端だと確反なしとかじゃないから許せw

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709526814/