【GBVSR】言われてみればジータはみんな似たような動きだな・・・

323: 名無しさん 2024/03/27(水) 14:30:12.09
トレモ限定っぽいけどジータの奥義当てるとBP2つ減ってるような気がする

326: 名無しさん 2024/03/27(水) 14:43:38.58
ジータの通常奥義はHP30%以下だと青髪?+解放扱いになってBP2減る仕様だぞ
メニューで奥義の辺り通常に変更すると変わらない

328: 名無しさん 2024/03/27(水) 14:47:15.67
>>326
ああそうなんだ
知らんかったサンクス

332: 名無しさん 2024/03/27(水) 15:00:32.76
ジータとグランは上がる
どっちも通常奥義コマンド236236Hで出る奥義が解放と同じ性能になって火力も削るBPも増える
グランは近距離ヒット時にもっかいアビボタン押して派生する必要あるけど
ジータは残体力で自動変化

350: 名無しさん 2024/03/27(水) 18:15:50.29
文句が多いけどジータの強さとかDAには何も言わん人か

366: 名無しさん 2024/03/27(水) 19:42:33.66
ジータとかその他のコンボ長すぎて離席したくなるので普通に短くして欲しい

371: 名無しさん 2024/03/27(水) 20:03:48.08
ニーアは言わずもがなだけどジータも上から底まで同じコンボだし奥義長いしマジでストレス溜まる

375: 名無しさん 2024/03/27(水) 20:51:39.20
言われてみればジータはみんな似たような動きだな
ジークも同じく
グランはヤクザキックのタイミングとかは
人によって違うから意外と個性は出てるかも

376: 名無しさん 2024/03/27(水) 21:09:01.45
ジータも色々な人が居るっちゃ居るけど、適当に通常技振って当たったらどこでもCボーパル入れる
だけみたいなプレイされると
対戦してるっていうより爆弾処理のミニゲームやってるみたいな感じで面白くないわ

色々考えて動くより脳のリソース少なくて済むから強いし安定するんだとは思うけどさ

377: 名無しさん 2024/03/27(水) 21:19:36.40
バザラガは常時アーマーにすればクソキャラに早変わり

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711264164/