205: 名無しさん 2024/03/29(金) 00:40:17.92
平八帰ってこねえかな
多分麗奈が平八の代わりなんだろうけど相手にしててつまらんわ
多分麗奈が平八の代わりなんだろうけど相手にしててつまらんわ
207: 名無しさん 2024/03/29(金) 01:05:35.02
OP始めが5のパロディだし平八も5のタイムリリースっぽく後から来るんだろ
210: 名無しさん 2024/03/29(金) 02:06:03.09
降格戦で踏ん張るより落ちて昇格戦した方がいい謎システムなんとかならんの
普通にこれ無くして勝ちの方が負けより微妙にポイント多くすればよくね
普通にこれ無くして勝ちの方が負けより微妙にポイント多くすればよくね
213: 名無しさん 2024/03/29(金) 02:51:42.35
>>210
同じ段位でモタモタしてたら勝率がどんどん落ちていくと言う
同じ段位でモタモタしてたら勝率がどんどん落ちていくと言う
212: 名無しさん 2024/03/29(金) 02:47:04.25
それよりシリーズ続くのか不安になるな
海外での評価はどうなんだ?
アイツら複雑なシステム嫌いそうだ
海外での評価はどうなんだ?
アイツら複雑なシステム嫌いそうだ
214: 名無しさん 2024/03/29(金) 02:52:39.77
そりゃシリーズは続くよ
鉄拳って名前を付けるだけで売れるドル箱ブランドをやめる理由がない
ただ中身は鉄拳と大きくかけ離れた格ゲーになるんだろうな
鉄拳9とか出来ても格ゲーとして成り立たないトンでもゲームになると思うよ
鉄拳って名前を付けるだけで売れるドル箱ブランドをやめる理由がない
ただ中身は鉄拳と大きくかけ離れた格ゲーになるんだろうな
鉄拳9とか出来ても格ゲーとして成り立たないトンでもゲームになると思うよ
217: 名無しさん 2024/03/29(金) 03:57:47.86
>>214
杞憂であってほしいけど、この空気感じゃ9ダメだろ
FF13発売直後の雰囲気を思い出す
杞憂であってほしいけど、この空気感じゃ9ダメだろ
FF13発売直後の雰囲気を思い出す
219: 名無しさん 2024/03/29(金) 04:08:26.80
>>214
もう昔のバンナムじゃないぞ?
鉄拳はネームバリューはあるけど開発費がかかりすぎる。ステージ1つ作るのに5千万以上かかるんだよ?1キャラ作るのにも膨大な金。グラフィックが良くなればなるほど金がかかるようになる。どうやって採算取るのよ。
まあ10年後は生成AIが進化してゲーム製作に革命起きてるかもしれんが
もう昔のバンナムじゃないぞ?
鉄拳はネームバリューはあるけど開発費がかかりすぎる。ステージ1つ作るのに5千万以上かかるんだよ?1キャラ作るのにも膨大な金。グラフィックが良くなればなるほど金がかかるようになる。どうやって採算取るのよ。
まあ10年後は生成AIが進化してゲーム製作に革命起きてるかもしれんが
215: 名無しさん 2024/03/29(金) 02:56:56.81
自分に合わないシリーズ新作が出ると
シリーズの破滅を願うタイプの人か
シリーズの破滅を願うタイプの人か
216: 名無しさん 2024/03/29(金) 03:10:32.59
はよコスプレアイテム増やしてや
課金以外ぜんぜん追加されないじゃん
課金以外ぜんぜん追加されないじゃん
218: 名無しさん 2024/03/29(金) 04:03:46.57
キャラカスタマイズアイテム作るの金かかったり大変なら、最初から全キャラ統一した素材だけ沢山作って細かい設定や調整ユーザーができるようにすればいいのに、鉄拳タッグ2のカスタマイズシステムをもうちょっと進化させて完成度高いものをユーザーが作れるように。
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711517386/