796: 名無しさん 2024/03/29(金) 23:38:31.50
結局プロアマ問わずJPとかいうこのゲームの糞システムに一キャラだけ全対応出来る糞キャラ擦りまくって硬派()の他キャラ使いどもを貪り続けるのがエンジョイ、収益化勢共に最適解だった対戦ゲーとか面白すぎだろw
プロシーン信者勢が「バランスは良い」とかほざいてるのか含めて格ゲー歴のアーカイブにしとけよw
プロシーン信者勢が「バランスは良い」とかほざいてるのか含めて格ゲー歴のアーカイブにしとけよw
798: 名無しさん 2024/03/29(金) 23:48:09.64
「歴代格ゲーの最初期verのバランス」としては最良
これは間違いない
「発売10ヶ月目の格ゲー」として見たら中の上くらい
要するに格ゲーってジャンルが他ジャンルに比べてday1バランス悪すぎ&スト6の調整が遅すぎ
ってだけの話
これは間違いない
「発売10ヶ月目の格ゲー」として見たら中の上くらい
要するに格ゲーってジャンルが他ジャンルに比べてday1バランス悪すぎ&スト6の調整が遅すぎ
ってだけの話
822: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:43:24.37
>>798
10ヶ月目の格ゲーで一番バランス取れていたゲームってなんだ?
10ヶ月目の格ゲーで一番バランス取れていたゲームってなんだ?
805: 名無しさん 2024/03/30(土) 00:33:47.27
プロのいうバランスってのは
MR1800↑からレジェンド帯でのバランスであって
そこまでいけばモダンワンボタンSA対空に頼らなくても同じ精度で出せるしJPに処理とかもない
ボリューム層でいかにくだらないゲームになっていようとわかるわけがない
MR1800↑からレジェンド帯でのバランスであって
そこまでいけばモダンワンボタンSA対空に頼らなくても同じ精度で出せるしJPに処理とかもない
ボリューム層でいかにくだらないゲームになっていようとわかるわけがない
807: 名無しさん 2024/03/30(土) 00:35:27.26
>>805
同じ精度のだから何なの?
コマンド入力に必要な時間が問題視されているのでは?
同じ精度のだから何なの?
コマンド入力に必要な時間が問題視されているのでは?
817: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:08:36.74
>>805
1800でモダンと同じ精度で対空やSAが出るわけねーじゃん🥺
1800でモダンと同じ精度で対空やSAが出るわけねーじゃん🥺
820: 名無しさん 2024/03/30(土) 01:28:38.00
>>817
まあ確かにw
レジェンド帯並みに対空出ると言われてもおかしくはない
まあ確かにw
レジェンド帯並みに対空出ると言われてもおかしくはない
808: 名無しさん 2024/03/30(土) 00:36:35.10
プロの言うバランスと開発思うバランスって違うだろうしな
809: 名無しさん 2024/03/30(土) 00:38:51.50
プロシーンでのバランスより実際のダイヤに基づいた調整ってんなら
ケンの弱体化なんか来てないやろ
ケンの弱体化なんか来てないやろ
810: 名無しさん 2024/03/30(土) 00:41:22.52
ケンリュウルークの割合多すぎるよな、何とかせんといかん
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711430372/