311: 名無しさん 2024/04/04(木) 07:53:00.29
リュウの弾単体で見たら強いし弾抜けだけ見るならケンのは相対的にかなり弱く見えるよ
他があれなんだけどね
他があれなんだけどね
314: 名無しさん 2024/04/04(木) 07:58:35.03
djの弾よりリュウの弾のが弱いはないし
akiの弾をゴミと認識してる時点で話にならない
akiの弾をゴミと認識してる時点で話にならない
315: 名無しさん 2024/04/04(木) 07:59:42.86
>>314
もうええよそういう逆張りおもんないから
もうええよそういう逆張りおもんないから
319: 名無しさん 2024/04/04(木) 08:05:05.64
弾単体で見ると強いとは言うものの他の弾キャラって何故かOD弾からフルコンしたりするせいでリュウ側は通常弾気軽に撃てなくて実質撃ち合いはかなり弱いんだよな
撃ち合いで勝てない弾を他に比べて強いっていうのはかなり納得いかないわ
撃ち合いで勝てない弾を他に比べて強いっていうのはかなり納得いかないわ
323: 名無しさん 2024/04/04(木) 08:11:28.42
>>319
所詮このゲームは弾持ってないキャラ相手なら
ゲージ回復の時間稼ぎという機能の目的さえ果たせりゃいいわけで
その場合は弾の性能なんてケン程度でも十分だからな
そうなると結局弾の性能比較となったら弾キャラ同士での有効度合いの差異でしか評価しようがなくて
そうなったときお前リュウでそいつらにバカスカ波動撃つの?っていう話になるわな
所詮このゲームは弾持ってないキャラ相手なら
ゲージ回復の時間稼ぎという機能の目的さえ果たせりゃいいわけで
その場合は弾の性能なんてケン程度でも十分だからな
そうなると結局弾の性能比較となったら弾キャラ同士での有効度合いの差異でしか評価しようがなくて
そうなったときお前リュウでそいつらにバカスカ波動撃つの?っていう話になるわな
328: 名無しさん 2024/04/04(木) 08:15:10.70
>>319
弾からフルコンってそれDJとケンだけやろw
そもそもそれリュウだけが持ってる悩みじゃなくて全弾持ちキャラそうだろw
弾からフルコンってそれDJとケンだけやろw
そもそもそれリュウだけが持ってる悩みじゃなくて全弾持ちキャラそうだろw
339: 名無しさん 2024/04/04(木) 08:24:11.22
>>328
春麗もな
akiはまあ別枠として
JPもod弾当てたときのリターンデカい
じゃあ残ったのはエド、ラシード、ルーク、ガイルとか?
ほらやっぱリュウの弾最強は嘘やろ
春麗もな
akiはまあ別枠として
JPもod弾当てたときのリターンデカい
じゃあ残ったのはエド、ラシード、ルーク、ガイルとか?
ほらやっぱリュウの弾最強は嘘やろ
343: 名無しさん 2024/04/04(木) 08:27:49.94
>>339
話にならんやん
od弾が波動と相殺した時のリターンが高いってだけで他部分圧倒的に勝ってる部分あるのにそれだけで抜き出して勝敗決したみたいにしてるし
JPの弾とかラッシュですり抜けるとかいう特大リスクあんのにな
話にならんやん
od弾が波動と相殺した時のリターンが高いってだけで他部分圧倒的に勝ってる部分あるのにそれだけで抜き出して勝敗決したみたいにしてるし
JPの弾とかラッシュですり抜けるとかいう特大リスクあんのにな
346: 名無しさん 2024/04/04(木) 08:30:39.38
>>343
一点だけ見てリュウの弾を最強みたいなことみんな言って来んのが腹立つんすわ
しかもその先鋒がケンDJJP使いだと思うと更に
一点だけ見てリュウの弾を最強みたいなことみんな言って来んのが腹立つんすわ
しかもその先鋒がケンDJJP使いだと思うと更に
337: 名無しさん 2024/04/04(木) 08:23:48.69
>>319
じゃあケンの弾とそのまま入れ替えて強くなるかって言われたらノーだからね
生ラッシュの速さがないと意味が無いから
今まで評価されてきてるキャラ見たら分かるけどラッシュの弱さはキャラの弱さだから弾単体で見ても意味ないよ
そこで誤魔化してから出せるリソースの強さが全てだから
じゃあケンの弾とそのまま入れ替えて強くなるかって言われたらノーだからね
生ラッシュの速さがないと意味が無いから
今まで評価されてきてるキャラ見たら分かるけどラッシュの弱さはキャラの弱さだから弾単体で見ても意味ないよ
そこで誤魔化してから出せるリソースの強さが全てだから
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712087922/