459: 名無しさん 2024/04/06(土) 16:11:49.11
DJの全距離フルコン入るOD弾に補正なくて、リュウとかの状況限定でコンボになるOD弾に補正入ってるの
単純に入れ忘れだと思ってる
単純に入れ忘れだと思ってる
466: 名無しさん 2024/04/06(土) 16:34:24.92
リュウはまだ強化の余地あるよね?
具体的には火力だけで普段の技のかみ合わせが悪いんだからもう少し通常攻撃の火力底上げしてもいいと思うんだけど
リーチあるわけでもないしそれでいうと一部火力あげなきゃいけないのはエドもかな?
具体的には火力だけで普段の技のかみ合わせが悪いんだからもう少し通常攻撃の火力底上げしてもいいと思うんだけど
リーチあるわけでもないしそれでいうと一部火力あげなきゃいけないのはエドもかな?
474: 名無しさん 2024/04/06(土) 16:42:42.19
>>466
今のリュウに強化要望してる人はヘタクソとしか思わないなあ
集中して中P当てるだけじゃん
こんとんじゃないか
今のリュウに強化要望してる人はヘタクソとしか思わないなあ
集中して中P当てるだけじゃん
こんとんじゃないか
475: 名無しさん 2024/04/06(土) 16:44:20.31
>>474
それもつまんねえじゃんだからだよ
そのあたりのつまらなさを弱体するためにほかの強化が必要ってこと
どうせ強すぎればおまえらは騒ぐしそれで弱体されるんだから
そうして理想のイメージリュウは出来上がっていく
それもつまんねえじゃんだからだよ
そのあたりのつまらなさを弱体するためにほかの強化が必要ってこと
どうせ強すぎればおまえらは騒ぐしそれで弱体されるんだから
そうして理想のイメージリュウは出来上がっていく
483: 名無しさん 2024/04/06(土) 17:01:20.94
>>475
つまらんから俺はリュウしなくなったわ
理想のリュウは何だか知らんけど通常弾抜け簡単だからスト6で昔ながらのリュウの強さは再現できないだろ
つまらんから俺はリュウしなくなったわ
理想のリュウは何だか知らんけど通常弾抜け簡単だからスト6で昔ながらのリュウの強さは再現できないだろ
488: 名無しさん 2024/04/06(土) 17:05:46.46
>>483
5よりは格段にそもそもの弾の重要性はあがったと思うし
おまえが言う通り弾抜けもわりとできるんだから
波動拳さらなる微細な調整強化もありな気がしてきたなもっと火力も上げていい
それがリュウだからその他のイメージ不確かな部分で強すぎるところの弱体要請はおまえらに譲るよ
5よりは格段にそもそもの弾の重要性はあがったと思うし
おまえが言う通り弾抜けもわりとできるんだから
波動拳さらなる微細な調整強化もありな気がしてきたなもっと火力も上げていい
それがリュウだからその他のイメージ不確かな部分で強すぎるところの弱体要請はおまえらに譲るよ
470: 名無しさん 2024/04/06(土) 16:39:46.74
波動追いかけてコンボに行くのはリュウじゃなかッ
472: 名無しさん 2024/04/06(土) 16:42:16.32
まあリュウの重さとそれによる削りは相当イメージに近づいたのはたしかなんだけどなアニメとか映画の
それでいうと波動拳要の強化さらにしてもいいけどそれはやりすぎか
それでいうと波動拳要の強化さらにしてもいいけどそれはやりすぎか
476: 名無しさん 2024/04/06(土) 16:44:32.34
リュウは強化っていうかもうコンセプトから見直す必要がある
477: 名無しさん 2024/04/06(土) 16:46:54.56
もっというとあのベガがサイコパワーで波動拳は押さえなきゃやられるってレベルの代物だからな本来
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712280075/