32: 名無しさん 2024/04/17(水) 15:47:09.63
リュウにラッシュとルークの2中Pくれたらお前らの好きな生ラッシュ押しつけ戦法で戦ってやるぞ
37: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:21:32.61
>>32
リュウならラッシュ中Kが今も強いけど
リュウならラッシュ中Kが今も強いけど
42: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:38:42.11
>>40
いやマジで何でみんな使わないのか不思議なんだわ
2人くらい同意してくれたけど
いやマジで何でみんな使わないのか不思議なんだわ
2人くらい同意してくれたけど
53: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:54:49.56
>>42
たしかに強いし相手のゲージ削る目的で振ったりするけどそこまで執着するほどかと思ってw
たしかに強いし相手のゲージ削る目的で振ったりするけどそこまで執着するほどかと思ってw
59: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:59:52.06
>>53
誰も使わないのにリュウのネガキャン見てるとイライラする
誰も使わないのにリュウのネガキャン見てるとイライラする
64: 名無しさん 2024/04/17(水) 17:08:01.25
>>59
確かになんかリュウ使いの中でもネリチャギとか旋風脚とか4大Pとか中波掌中竜巻空中竜巻などなど絶妙に使えるのに使えない判定してる人の多い技たくさんあるよな
なんかどれも絶妙過ぎるけどw
確かになんかリュウ使いの中でもネリチャギとか旋風脚とか4大Pとか中波掌中竜巻空中竜巻などなど絶妙に使えるのに使えない判定してる人の多い技たくさんあるよな
なんかどれも絶妙過ぎるけどw
69: 名無しさん 2024/04/17(水) 17:17:36.78
>>64
お前分かってるな
絶妙だから使い分けるのが楽しい
お前分かってるな
絶妙だから使い分けるのが楽しい
41: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:37:22.51
中K自体は割と強いと思うけどラッシュ中Kはどう強いんだ?
43: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:40:10.99
>>41
足首から先の当たり判定無敵とヒット4F猶予
ガードされても0F
足首から先の当たり判定無敵とヒット4F猶予
ガードされても0F
44: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:40:36.11
>>43
間違えた8F猶予
間違えた8F猶予
46: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:42:50.56
>>43
なるほどね
カウンター以上だとかなりリターン高いしまあまあアリか
なるほどね
カウンター以上だとかなりリターン高いしまあまあアリか
49: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:47:09.63
>>41
判定は強いので使い道はあると思うけど
ガードされたら五分なので仕切り直し
発生9fで発生負けしやすい
キャンセル出来ないのでインパクトされたらフォロー出来ない
そもそもリュウのラッシュが強くない
と強くない所も多い
判定は強いので使い道はあると思うけど
ガードされたら五分なので仕切り直し
発生9fで発生負けしやすい
キャンセル出来ないのでインパクトされたらフォロー出来ない
そもそもリュウのラッシュが強くない
と強くない所も多い
58: 名無しさん 2024/04/17(水) 16:58:41.43
>>49
中Kは全体29Fだから見てからインパクトするには3F以内にしないと間に合わないよ
ラッシュなら11F
お願いインパクト警戒してキャンセル不可技使わないの勿体無いと思うけど
中Kは全体29Fだから見てからインパクトするには3F以内にしないと間に合わないよ
ラッシュなら11F
お願いインパクト警戒してキャンセル不可技使わないの勿体無いと思うけど
65: 名無しさん 2024/04/17(水) 17:08:39.36
>>58
使わないとかじゃなくて
単純にキャンセル効かないのは減点要素ってことよ
ジュリの中kとかと比べちゃうとねぇ
(リュウの技の中では)強いかもしれんが
使わないとかじゃなくて
単純にキャンセル効かないのは減点要素ってことよ
ジュリの中kとかと比べちゃうとねぇ
(リュウの技の中では)強いかもしれんが
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713321255/