370: 名無しさん 2024/04/20(土) 20:42:18.82
最近マノン使い始めてあくたがわとかランダムのリプレイ見てるけどマノンって死に技が多過ぎるんだよな
100試合くらい見たけど強ランヴェルセ、トモエデリエール、弱ロンポワンとか1回も使われてなかったし、今回唯一強化されたラッシュアンオーも1回も使われてなかった
あとメダル貯まったら強いってコンセプトのはずなのに打撃投げが弱過ぎてメダル5が貯まったら打撃コマ投げを使わなくなるんだな
100試合くらい見たけど強ランヴェルセ、トモエデリエール、弱ロンポワンとか1回も使われてなかったし、今回唯一強化されたラッシュアンオーも1回も使われてなかった
あとメダル貯まったら強いってコンセプトのはずなのに打撃投げが弱過ぎてメダル5が貯まったら打撃コマ投げを使わなくなるんだな
373: 名無しさん 2024/04/20(土) 20:48:37.82
マノン強い人は頭おかしい
褒め言葉や
褒め言葉や
374: 名無しさん 2024/04/20(土) 20:51:59.61
>>373
立ち回りもあくたがわとランダムで両極端で面白いぞ、あくたがわはマジの安定重視で立ち大Kや強デカジェすらほぼ振らないで差し返しメイン、ランダムはラッシュコマ投げとか開幕強デカジェとかめちゃくちゃやってくる
立ち回りもあくたがわとランダムで両極端で面白いぞ、あくたがわはマジの安定重視で立ち大Kや強デカジェすらほぼ振らないで差し返しメイン、ランダムはラッシュコマ投げとか開幕強デカジェとかめちゃくちゃやってくる
409: 名無しさん 2024/04/20(土) 23:24:17.76
マノン戦は2連撃の中段後のラッシュに無敵切返しするだけでかなり楽になるな
むしろこれするだけでマノン側は中距離パチンコするしか無くなるんじゃないか?
むしろこれするだけでマノン側は中距離パチンコするしか無くなるんじゃないか?
413: 名無しさん 2024/04/20(土) 23:48:19.09
>>409
ラッシュじゃなくても2段目の中段ガードしたら大体の無敵技確定するよ
ラッシュじゃなくても2段目の中段ガードしたら大体の無敵技確定するよ
445: 名無しさん 2024/04/21(日) 01:41:59.47
立ち回りでインパクトってあまり使わなくなるじゃん?
でもたまにリュウとかマノン触るとインパクト振りたくなるって言うか振らざるをえない結構場面あるよな
でもたまにリュウとかマノン触るとインパクト振りたくなるって言うか振らざるをえない結構場面あるよな
450: 名無しさん 2024/04/21(日) 02:04:58.35
マノンのラッシュコマ投げズルすぎるだろ
何でこんなのが許されてるんだよ
何でこんなのが許されてるんだよ
451: 名無しさん 2024/04/21(日) 02:08:10.84
このゲームで嫌われてないキャラなんかおらんから気にせず使っていけ
452: 名無しさん 2024/04/21(日) 02:09:26.67
OD昇龍とかの無敵技はアマブレつけろよ
なんでインパクトに負けないといけないんだよ
絶対におかしいって
なんでインパクトに負けないといけないんだよ
絶対におかしいって
456: 名無しさん 2024/04/21(日) 02:19:34.92
>>452
これジェイミー使いだ
これジェイミー使いだ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713507723/