【GBVSR】奥義と解放奥義はテクニカル入力をした時にはコンボリミット無視でいいんじゃね??

542: 名無しさん 2024/04/26(金) 20:45:51.89
奥義と解放奥義はテクニカル入力をした時にはコンボリミット無視でいいんじゃね?

543: 名無しさん 2024/04/26(金) 20:50:51.74
RSで打ち上げて生奥義入る奴らが妬ましい
あれのせいで火力上がってるやん

547: 名無しさん 2024/04/26(金) 20:58:33.00
コンボリミットは廃止でいいよ
同時にレイストがコンボに組み込めるのも廃止で

548: 名無しさん 2024/04/26(金) 21:16:01.59
ランス画面端でHブレードインパルスから永久できそうやな
5

549: 名無しさん 2024/04/26(金) 21:50:59.66
コンボリミットわからない!っていうやつの望み通りコンボリミットなくなったら今度はどれがコンボパーツになるかわからない!不親切!とかコンボ始動少なすぎ!つまらん!って言い出す

550: 名無しさん 2024/04/26(金) 22:04:52.69
矯正ダウン増やしてコンボリミット廃止にするならそれはそれであり
今だとレイスト組み込み廃止してもヤベー事になる

551: 名無しさん 2024/04/26(金) 22:06:21.76
>>550
キャラ格差今の比じゃ無くなるな

554: 名無しさん 2024/04/26(金) 23:13:10.59
奥義や解放奥義のコンボリミット無視なら今よりコンボルートが豊富になる

555: 名無しさん 2024/04/26(金) 23:26:13.24
コンボリミットは今のままでいいよ
変なとこで落とすのは単純にやりこみ不足

564: 名無しさん 2024/04/27(土) 01:09:02.25
コンボの〆で空中の相手にコパコパ刻んで着地にレイストとかU技ガー不重ねるのってこっちが着地にビタで避け入れるか無敵をビタで出すしかないの?
Uアスモみたいなガークラはガーキャンすればいいんだろうけど

567: 名無しさん 2024/04/27(土) 02:59:07.93
>>564
そうだよ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713582569/