【スト6】ジェイミー使いから言わせて貰うと強酔疾歩確反無しなんて何の強化でもないよ・・・

326: 名無しさん 2024/05/02(木) 01:41:54.17
ジェイミー使いから言わせて貰うと強酔疾歩確反無しなんて何の強化でもないよ
リーチ長そうに見えて短いから少し後ろ歩きされてるだけですかるし発生遅くて見られてたら余裕でインパクト確るしラッシュ警戒の垂直置きにも弱い
龍尾脚みたいに密着プラス取れるぐらいでないとリスク高すぎリターン無さすぎで使いどころまず無いわ

339: 名無しさん 2024/05/02(木) 02:28:41.59
前回の小規模調整でマノンのアン・オーに慣性が付いて強化とか言ってたけど、あんなん全く強化じゃねえからw
ランクマでもだーれも使ってない

つまり強化したくないキャラを最初から決めてる
>>326見てもジェイミーは強化になってないって言うし、ルークが最強でなきゃ困るんでしょ
主人公としてこの先もね

347: 名無しさん 2024/05/02(木) 02:50:29.09
ジェイミー酔疾歩強化って、ジェイミー使ってる身からしても何も嬉しくないどころかありがた迷惑に近い調整なんだが
別に確反無くなったところで酔疾歩の使い方変わるわけでもないしそこから攻めれる訳でもないし
ひたすら酔疾歩ぶっぱしまくる本田みたいな奴が増えてヘイトだけ無駄に稼ぎそう
なんでこんなキャラをつまらなくする強化したんだ、誰も酔疾歩確反無くせなんて言ってなかっただろ

359: 名無しさん 2024/05/02(木) 03:32:31.46
>>347
確反ないってことはバーンアウト用だなって分からないのジェイミー使いって感じ
「うおおおお!これでガードで確定ないから投げ間合いでマイナス背負う突進技ぶんぶんできるぜ!」とかないからw

368: 名無しさん 2024/05/02(木) 05:25:23.16
>>359
前に相手バーンアウト時に削る技がないって書いたらジェイミーこそ無法できるだろって言われて謎だったわ
やっと相手バーンアウト時にやれることついたんだな

376: 名無しさん 2024/05/02(木) 06:22:44.37
>>347
ジャスパチャンスじゃん

349: 名無しさん 2024/05/02(木) 02:52:00.19
はージェイミー死ぬほどイライラする
早くキャラ削除しろやこのクソキャラ

362: 名無しさん 2024/05/02(木) 04:14:37.40
ジェイミー使いじゃないけど強酔疾歩ガード確定なくなったって使いにくくないか?
遅いから技で潰されやすそうだし見てからインパクトは無理だけどガードは間に合うだろうし
中が届かない距離でやれる事一つ増えただけでキャラランクに響かなそうだけども

370: 名無しさん 2024/05/02(木) 05:45:38.30
元からラッシュ警戒されてるジェイミーの強絶唱とか気安く撃てないから
というか発生遅くて見てからインパクトジャスパのおやつでガードで確反って産廃だろ?
弾持ちケンの龍尾脚と比べてみろよ可愛いもんだ

371: 名無しさん 2024/05/02(木) 05:55:47.18
百貫のないジェイミーに本田使いが乗り換えるわけないわな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714562014/