448: 名無しさん 2024/05/05(日) 18:33:58.57
ニーア戦が永遠につまらんな
こいつと対戦してて楽しいって人いんのかな
こいつと対戦してて楽しいって人いんのかな
449: 名無しさん 2024/05/05(日) 18:42:26.16
>>448
火力がおかしいって点を除いたら立ち回りは戦っててかなり面白いよ
対策すればするほど目に見えて通用するからね
ただただ火力差がおかしくてうーんってだけで
火力がおかしいって点を除いたら立ち回りは戦っててかなり面白いよ
対策すればするほど目に見えて通用するからね
ただただ火力差がおかしくてうーんってだけで
450: 名無しさん 2024/05/05(日) 18:53:42.23
デスの当たり判定がなんかよくわからんのよなぁ
451: 名無しさん 2024/05/05(日) 19:16:09.12
ニーアは火力減らすか始動弱くするかはするべき
2B上段にするだけでかなり弱くなると思う
2B上段にするだけでかなり弱くなると思う
467: 名無しさん 2024/05/05(日) 21:53:06.78
>>451
2A上段キャラは2B下段にするっていう縛りがあるからそれは無理
単純に2B下段のままもっと弱くすればいい
2A上段キャラは2B下段にするっていう縛りがあるからそれは無理
単純に2B下段のままもっと弱くすればいい
452: 名無しさん 2024/05/05(日) 19:28:33.16
ニーアの立ち回りとかくそつまらんだろ
オミノスターンとかリバースはまさに確定のない突進技の代表じゃないか、しかも派生じゃんけんまである
オミノスターンとかリバースはまさに確定のない突進技の代表じゃないか、しかも派生じゃんけんまである
453: 名無しさん 2024/05/05(日) 19:37:29.11
立ち回り激強の上に火力も高くてアビのCDも事実上ない。挙句フィジカル強いのはどういうことなんだ。
中央だけ火力落とすとかしてくんねえかな。あとデスいる時の画面の見づらさもなんとかしてくれ。デスのダウンとってもデカすぎて邪魔なんだわ、特に空中の時。
中央だけ火力落とすとかしてくんねえかな。あとデスいる時の画面の見づらさもなんとかしてくれ。デスのダウンとってもデカすぎて邪魔なんだわ、特に空中の時。
454: 名無しさん 2024/05/05(日) 19:44:55.59
ベアトリクス追加の時に調整あるんだっけ?
455: 名無しさん 2024/05/05(日) 19:46:07.38
ニーアとやって楽しいなら全キャラ涙が出るほど楽しいだろ
456: 名無しさん 2024/05/05(日) 19:50:57.83
いっそテクニカル入力時は全キャラアビリティの使用不能時間が無くなるようにすればよくね?
457: 名無しさん 2024/05/05(日) 19:55:33.54
>>456
それな、普通はそれくらいする
簡易入力ガイジのデメリットないのがこの糞ゲーの過疎っぷりを物語ってる
それな、普通はそれくらいする
簡易入力ガイジのデメリットないのがこの糞ゲーの過疎っぷりを物語ってる
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714358347/