113: 名無しさん 2024/05/16(木) 01:49:40.04
ってかスト6は全体的に思ったけど突進技ってそれだけで強いのにリスクを少なくし過ぎなんだよ、5のバイソンみたいに「先端当てなら反撃がないけどめり込んだら反撃ある」とかなら先端当てしてる相手が上手いで良いけど「どの距離からどんなにめり込ませても反撃無い」のチンパンジー性能だし
むしろ突進技なんてマノンの弱中デカジェやアキの伏せ突進みたいにガードされたらフルコンで良いんだよ
むしろ突進技なんてマノンの弱中デカジェやアキの伏せ突進みたいにガードされたらフルコンで良いんだよ
114: 名無しさん 2024/05/16(木) 01:51:10.28
>>113
中足始動が強いキャラがそのままトップティアにいるゲームでそんなこと言われましても
突進技、弱いです
中足始動が強いキャラがそのままトップティアにいるゲームでそんなこと言われましても
突進技、弱いです
124: 名無しさん 2024/05/16(木) 02:10:01.10
>>114
トップティアって人口にも左右されるからランク上位に突進技キャラがいない=突進弱いとはならないだろ
例えばモダンリリーとか動かしててもっと面白いキャラだったらもっとランク上がってるよ
強いのに使っててつまらないのわかりきってるから誰も使わなくてランクが低いだけ
トップティアって人口にも左右されるからランク上位に突進技キャラがいない=突進弱いとはならないだろ
例えばモダンリリーとか動かしててもっと面白いキャラだったらもっとランク上がってるよ
強いのに使っててつまらないのわかりきってるから誰も使わなくてランクが低いだけ
128: 名無しさん 2024/05/16(木) 02:12:12.33
>>124
なわけないでしょ
基本的に勝てるから面白いし使われるんです
勝てないから人が去っていくんです
なわけないでしょ
基本的に勝てるから面白いし使われるんです
勝てないから人が去っていくんです
131: 名無しさん 2024/05/16(木) 02:19:55.67
>>128
わかってないな。
強くて面白いキャラと強いけどつまらないキャラがいたらどっち選ぶかって話
わかってないな。
強くて面白いキャラと強いけどつまらないキャラがいたらどっち選ぶかって話
130: 名無しさん 2024/05/16(木) 02:19:28.02
>>114
突進技弱いはエアプ過ぎて草
弱い突進技はあるけどどんなに近距離で売っても反撃無しのクソ強チンパンジー突進技だらけだろ、ブランカのローリング本田の頭突きルークの強フラリリーの風突進キャミィのナックル。
そしてそれに次のアプデでジェイミーの突進も追加される
突進技弱いはエアプ過ぎて草
弱い突進技はあるけどどんなに近距離で売っても反撃無しのクソ強チンパンジー突進技だらけだろ、ブランカのローリング本田の頭突きルークの強フラリリーの風突進キャミィのナックル。
そしてそれに次のアプデでジェイミーの突進も追加される
133: 名無しさん 2024/05/16(木) 02:22:19.32
>>130
じゃあなんでそのキャラたち下から数えたほうが早いの?
突進技が弱いか突進技以外をとんでもなく弱くされてるかの二択だよね
じゃあなんでそのキャラたち下から数えたほうが早いの?
突進技が弱いか突進技以外をとんでもなく弱くされてるかの二択だよね
137: 名無しさん 2024/05/16(木) 02:35:54.54
>>133
下から数えた方が早い?
エアプ極まり過ぎだろ……
下から数えた方が早い?
エアプ極まり過ぎだろ……
134: 名無しさん 2024/05/16(木) 02:23:29.37
突進技なんてリスクの塊だろ
絶唱は対空無敵で落ちないから恵まれてるくらい
絶唱は対空無敵で落ちないから恵まれてるくらい
135: 名無しさん 2024/05/16(木) 02:28:32.42
正解は弾が強いから
弾打ってゲージ有利作って差し合い引っ掛けて最大コン叩き込むゲームです
突進技なんて対応できなきゃウザいだけでハイリスクローリターンでしかない
リリーが必死こいて風溜めてようやくリスクリターン釣り合うくらい
ブランカのローリングなんて上位で擦ってる奴いねえよ
弾打ってゲージ有利作って差し合い引っ掛けて最大コン叩き込むゲームです
突進技なんて対応できなきゃウザいだけでハイリスクローリターンでしかない
リリーが必死こいて風溜めてようやくリスクリターン釣り合うくらい
ブランカのローリングなんて上位で擦ってる奴いねえよ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1715777299/