9: 名無しさん 2024/05/20(月) 21:50:35.34
キンバリー使ってた時ジェイミーキツくて使うの止めちゃったな
10: 名無しさん 2024/05/20(月) 21:50:55.43
生ラッシュあるゲームなんだし大足カウンター以上だけHKDで良いだろ
攻め継続が異様なゲーム性が拍車をかけてる
攻め継続が異様なゲーム性が拍車をかけてる
11: 名無しさん 2024/05/20(月) 21:52:59.83
>>10
ガードされたら確反なのに起き攻めすら付かないならただの死に技になるだろ
ガードされたら確反なのに起き攻めすら付かないならただの死に技になるだろ
12: 名無しさん 2024/05/20(月) 21:56:37.54
>>11
差し返しで使えよ
キャラ対で使えよ
大足パナして当たったら完全起き攻め柔道攻め継続面白いか?w
差し返しで使えよ
キャラ対で使えよ
大足パナして当たったら完全起き攻め柔道攻め継続面白いか?w
16: 名無しさん 2024/05/20(月) 22:05:36.01
>>12
当たってたら端まで運送、当たって無くても密着有利で択の中足ラッシュと比べたら
大足ブンブンはリスクあるし別にいいかな
当たってたら端まで運送、当たって無くても密着有利で択の中足ラッシュと比べたら
大足ブンブンはリスクあるし別にいいかな
20: 名無しさん 2024/05/20(月) 22:09:21.98
>>12
大足はリスクリターン合ってると思うよ
5とかリスクしかなくてまじで使わなかったから今の方が全然良いね
大足はリスクリターン合ってると思うよ
5とかリスクしかなくてまじで使わなかったから今の方が全然良いね
24: 名無しさん 2024/05/20(月) 22:22:58.40
春麗は22コマンドなので9500
キャミィは昇竜コマンドなので9000でよろしい
>>20
リスクとリターンのどちらも大きいから面白くないと言っている
インパクトのような意識の中にありますか?っていうミニゲーム要素すらない
立ってるかしゃがんでるかだけのしょうもなさとリスクリターンの大きさの比率がおかしい
リスクリターンの話ではないと気付いた方が良い
キャミィは昇竜コマンドなので9000でよろしい
>>20
リスクとリターンのどちらも大きいから面白くないと言っている
インパクトのような意識の中にありますか?っていうミニゲーム要素すらない
立ってるかしゃがんでるかだけのしょうもなさとリスクリターンの大きさの比率がおかしい
リスクリターンの話ではないと気付いた方が良い
26: 名無しさん 2024/05/20(月) 22:30:22.47
>>24
起き攻め付く大足ぐらい無かったら中足ラッシュが無いキャラは後ろ下がりという最強行動を咎める手段がない
全キャラに中足ラッシュつけるなら大足に起き攻め付かなくしてもいいよ
起き攻め付く大足ぐらい無かったら中足ラッシュが無いキャラは後ろ下がりという最強行動を咎める手段がない
全キャラに中足ラッシュつけるなら大足に起き攻め付かなくしてもいいよ
30: 名無しさん 2024/05/20(月) 22:46:06.14
>>26
中足ラッシュはタクティクスの部分だし大足とはちょっと話が違うと思うねえ
中足ラッシュはタクティクスの部分だし大足とはちょっと話が違うと思うねえ
35: 名無しさん 2024/05/20(月) 23:02:16.34
>>24
立ってるかしゃがんでるかだけじゃないよ
もしそれだけだったらしゃがんで冷静に対処すればいいだけだし
そういうわけにもいかないでしょ。
大足に対して偏見を抱いてるだけ
立ってるかしゃがんでるかだけじゃないよ
もしそれだけだったらしゃがんで冷静に対処すればいいだけだし
そういうわけにもいかないでしょ。
大足に対して偏見を抱いてるだけ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716202257/