【スト6】シーズン1の初期状態で豪鬼が来てたら最強の一角で済んだけど・・・

458: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:00:31.76
シーズン1の初期状態で豪鬼が来てたら最強の一角で済んだけど
他が弱体化しまくった後にコレだと不満が出るのは分かります
ただ、豪鬼だけ2ヶ月後に調整貰う可能性は大きいと思います
他のキャラと違って豪鬼は調整の機会なかったわけだし
そのまま1年いかないんじゃないの

464: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:01:52.46
>>458
谷口(ときど)に対する忖度の可能性

459: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:00:51.84
モダン豪鬼の波動うぜえ
実際強いかどうかは知らんがこれはうざい

460: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:01:02.42
豪鬼はストⅡの頃からの「真ボス」だから強くするのが当たり前なんだろ

461: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:01:28.91
斬空と百鬼だけでもめちゃくちゃ無法出来るのに
こんなん受け手側は対応不可だろ

462: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:01:29.97
まあでもジャスパ対空あるクソゲーだから
斬空がこの性能で来るのも分かりきってたよねえ
いやならジャスパ対空もっと叩くべきだったよ君たち

463: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:01:49.50
豪鬼強くしたのは意図的なんだろうけどナーフ祭りも相まって余計にヘイト買ってるわ

465: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:04:06.28
そういや今回って運営からの個別のキャラの調整方針みたいなのって無いの?
DJの方針とか読みたいんだけど

466: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:04:45.61
>>465
あったよ

469: 名無しさん 2024/05/23(木) 00:05:37.92
豪鬼立ち回り強すぎないかこれ
足早いし波動早いしで

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716376885/