【スト6】ザンギエフ使ってるけどJpガイルきついんで許してください・・・

954: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:29:16.55
ザンギ使ってるけどJpガイルきついんで許してください

957: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:30:29.77
>>954
ほとんど居ないキャラに弱いからなんなんだよ

956: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:30:02.15
もうリュウ以外いらないから消そう

958: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:31:18.96
つーかODダブラリからSA繋がるようにしたのがそもそもの間違えだった
コンボに使いずらい代わりに単体の性能が高性能ってコンセプトだったのに

959: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:31:38.94
カプコンさんザンギの体力至急10000にして溜飲下げさせないと大変ですよ!!!
ぶっちゃけナーフこれで終わりならザンギも儲けもんやろ

964: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:33:43.00
>>959
普通に全ダメージ80%にする調整も必要
コマ投げ二回で死ぬキャラがいるとか異常だよ
打撃も普通のキャラより20%くらい高火力だし意味不明

972: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:36:36.37
>>959
データで否定されてるのに声のでかい馬鹿に合わせたら今後さらに馬鹿が調子に乗る
カプコンはデータ見ながらちゃんと調整すれば良いだけ

961: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:32:30.74
ザンギ終わってる組み合わせあるけど
豪鬼ってこのキャラがキツイとかないだろ

962: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:32:46.41
もはやザンギが高体力である理由が全く分からないから凄い

963: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:32:57.13
立ち大p1つで弾キャラ相手を例えガイルですら抑止してるのが地味に終わってる
そこそこの距離からそこそこ見てから出せてパニカンで相手のゲージ1.5本減らして1600ダメージザンギは弾をアーマーで受けて300ダメージ
もとからそうだってのはわかるけどさすがにこんだけ立ち回りが強化された今は許されないわ

970: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:36:08.43
>>963
ガイルにザンギでやってこい
ブレイドとODソニック入り乱れ弱はアーマーで受けても反撃間に合う中を強Pで跳ね除けてみろ

983: 名無しさん 2024/06/16(日) 00:43:36.03
>>970
間抜けか?
大pが怖くて大足確定のブレイドとゲージ吐いてくれるODソニックをバンバン撃ってくれるならそれだけでリターン得だろ
そういうのを抑止してるって言うんだよ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1718364458/