829: 名無しさん 2024/06/20(木) 03:19:53.51
何となく調整欄眺めてたらマリーザのODグラって前まで補正掛かってなかったんだな
上半身のみとはいえ1FアーマーからSA3で5700減ってたと考えると恐ろしい
上半身のみとはいえ1FアーマーからSA3で5700減ってたと考えると恐ろしい
831: 名無しさん 2024/06/20(木) 03:25:43.99
デカキャラ消すか当たり判定キチンとするかどっちかにしてくれないかな
ザンギの飛びに対して明らかに昇竜当たってんのにスカるの一番不愉快なんだよ
ザンギの飛びに対して明らかに昇竜当たってんのにスカるの一番不愉快なんだよ
832: 名無しさん 2024/06/20(木) 03:43:44.95
JP戦自体は嫌いじゃなかったけど問題が2つあった
1個はアムネジアが投げとった時に減りすぎたこと
このゲームの攻めのゴールは崩しで、崩しは投げのことだから、そこ割り切られるとクソヤバじゃんけんになるのでJP相手に5分以上つけるのは不可能とすら思われてた
y1のJPの最たるクソポイント
もう1個は弱点なさすぎだったね。対空を明確に難しくするのはつける弱点としては悪くない調整
今は良キャラなんじゃない?
未だに1700+の勝率51%と全キャラでもトップ3に入る強さだし
1個はアムネジアが投げとった時に減りすぎたこと
このゲームの攻めのゴールは崩しで、崩しは投げのことだから、そこ割り切られるとクソヤバじゃんけんになるのでJP相手に5分以上つけるのは不可能とすら思われてた
y1のJPの最たるクソポイント
もう1個は弱点なさすぎだったね。対空を明確に難しくするのはつける弱点としては悪くない調整
今は良キャラなんじゃない?
未だに1700+の勝率51%と全キャラでもトップ3に入る強さだし
842: 名無しさん 2024/06/20(木) 05:10:10.08
>>832
遠距離が最強なのは別にわかるそういうコンセプトだし
近距離まで最強なのがよくなかった
遠距離が最強なのは別にわかるそういうコンセプトだし
近距離まで最強なのがよくなかった
833: 名無しさん 2024/06/20(木) 04:10:38.24
マリーザ全員動き一緒で面白くなさ過ぎだろ
834: 名無しさん 2024/06/20(木) 04:18:42.71
マリーザ使ってる方は面白いんじゃないか
最後までワンチャンあると思えるのいいよな
最後までワンチャンあると思えるのいいよな
835: 名無しさん 2024/06/20(木) 04:22:35.59
きまぐれ大K占い
836: 名無しさん 2024/06/20(木) 04:25:25.49
今更気づいたけどモダンジュリに4Fなくね?
欠陥だろ
欠陥だろ
837: 名無しさん 2024/06/20(木) 04:29:12.81
>>836
コパンがあるだろ
コパンがあるだろ
839: 名無しさん 2024/06/20(木) 04:40:18.29
>>837
弱Kしか出ないんだけど俺の出し方間違ってる?
弱Kしか出ないんだけど俺の出し方間違ってる?
840: 名無しさん 2024/06/20(木) 04:41:04.45
>>839
アシスト弱が出てるかクラシックになってんだろそれ
アシスト弱が出てるかクラシックになってんだろそれ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1718758794/