984: 名無しさん 2024/06/26(水) 19:26:01.62
正直1番しょうもないのはコンボリミットだよな
985: 名無しさん 2024/06/26(水) 19:46:15.52
ハチャメチャ糞長バスケコンボゲーがしたいってコト…?
それともスト6みたいな技や回数毎に空中コンボ可否が設定された難解な仕様がお好みなの?
それともスト6みたいな技や回数毎に空中コンボ可否が設定された難解な仕様がお好みなの?
998: 名無しさん 2024/06/27(木) 06:39:22.90
>>985
どっちかというと逆で地上はリミットないとかいうのが意味不明
浮かせない技のせいでコンボ長いキャラとそうでないキャラに差がありすぎる
どっちかというと逆で地上はリミットないとかいうのが意味不明
浮かせない技のせいでコンボ長いキャラとそうでないキャラに差がありすぎる
999: 名無しさん 2024/06/27(木) 07:13:56.78
>>998
これofこれ
これofこれ
986: 名無しさん 2024/06/26(水) 19:52:41.65
コンボの長さ的な話だとギルティギアゼクスとかあの辺りが一番好みだわ
989: 名無しさん 2024/06/26(水) 20:36:06.49
コンボリミットは別にいいけどキャラによってはやたら繋がるヤツがいて不公平なのが問題
990: 名無しさん 2024/06/26(水) 20:44:18.33
アバベリとかランスはコンボ始まったらコップに水汲んで飲めるくらい長いしな
992: 名無しさん 2024/06/26(水) 21:54:31.39
奥義と解放奥義はコンボリミットを無視して命中できるようにしてほしい
994: 名無しさん 2024/06/26(水) 23:01:28.84
空中で解放奥義食らってるのに、キャラによっては防御可能って納得いかない
995: 名無しさん 2024/06/27(木) 02:16:53.61
ガードして反撃できないあまつさえ避けたらフルコンボ食らうとか何考えて設定したんだろうな
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1718147027/