575: 名無しさん 2024/07/11(木) 23:56:15.38
S1とS5みたいな離れたマッチを減らしてできるだけ数字部分が近い人とマッチさせるように変わった訳だけどこれも良し悪しでこれのせいで余計にマッチング時間伸びたり同じ人とばっか当たって過疎感が強調されてる部分もあるよな
576: 名無しさん 2024/07/11(木) 23:58:28.53
マッチングがどれだけ改善されようと過疎ったらどうにもならんよね
578: 名無しさん 2024/07/12(金) 00:23:21.54
マッチングの改善で1~3と4~5にマッチが分かれて万年A5やS5ルーパーは楽になったんじゃないの
普通に良パッチだと思うし回線表示と切断ペナルティも早い段階で導入して欲しかったわ
普通に良パッチだと思うし回線表示と切断ペナルティも早い段階で導入して欲しかったわ
579: 名無しさん 2024/07/12(金) 00:45:55.25
>>578
今までゴミクソな改悪し続けてきたグバだけどこれに関してはハッキリと改善してるんだよな
ただまだ不十分なところあって実は前回マッチした人と連続でマッチしやすいようにミス設計されている
これはたまたまとか人が少ないからとかではなく、マッチング待機者数に関係無く前回マッチした人とマッチングしやすくなるという謎のテーブルが実は残ってる
ここ改善して欲しいんだよねぇ
今までゴミクソな改悪し続けてきたグバだけどこれに関してはハッキリと改善してるんだよな
ただまだ不十分なところあって実は前回マッチした人と連続でマッチしやすいようにミス設計されている
これはたまたまとか人が少ないからとかではなく、マッチング待機者数に関係無く前回マッチした人とマッチングしやすくなるという謎のテーブルが実は残ってる
ここ改善して欲しいんだよねぇ
580: 名無しさん 2024/07/12(金) 00:47:41.57
マイナスをゼロにして評価稼ぐのはサイゲが良くやる手法だな
581: 名無しさん 2024/07/12(金) 01:12:20.87
違う人の同じキャラと連続で当たること多くない?
582: 名無しさん 2024/07/12(金) 01:19:36.14
カジュアルで色んな人と対戦したいから2回以上同じ人と当たったら一時的にブロックしてたら2人目くらいでマッチしなくなった…
583: 名無しさん 2024/07/12(金) 07:52:07.41
そら限界集落でブロックなんてしたらご近所さんいなくなるやろ
584: 名無しさん 2024/07/12(金) 08:17:37.88
茶菓子用意しとかないといかん
585: 名無しさん 2024/07/12(金) 08:18:21.67
ブロックしたら村八分になるから気をつけろ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1719369631/