【スト6】スタートが1500なだけで1500って低くないからね??

608: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:02:32.60
スタートが1500なだけで1500って低くないからね

609: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:03:38.26
セットプレイとかの座学はいるけど1500維持くらいだとリプレイ見ても重要なとこ見れるのかって思う
敗因とか勝ち筋を探すのって超むずいよ

617: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:09:47.73
>>609
上手い人に指摘してもらうのが本当はいいだろうね

>>612
とある配信者が弱キャラ使ってマスター行けず、でも強キャラに変えたらマスター行けて1600超え
やってることはひたすら強い行動押し付けるだけ
無敵技あって弾もあって中足ラッシュもあるキャラ
結局そういうの使ってればいいのよこのゲームw

610: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:04:35.71
パナしとかやってる奴上振れで良いとこ1600で1500台で停滞してるだろ

611: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:05:21.30
1500はマスター来るまでのひと通りの知識あれば本来は下回らないと思うよ
知識はあるのに、って場合は基本なんかしらミスしてるのにそのミスを看過してたり自身でも気付いてないんだと思う

コンボミスは言わずもがな、波動がパンチに化けただけでもその流れから負けてたり、あとはファジー系の防御とかわかり易いけど出来てるつもりで実は全然出来てなくて一生暴れてるケースもあるし、まずはミスが本当にないかのチェックすると良さげ

614: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:07:25.25
>>611
ゲージ管理も結構あると思う
押せてたのにBOで逆転とか

612: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:05:53.76
大雑把に期待値高い行動してたら勝手に1700~1800行くだろ

613: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:07:14.86
有利取って投げシミー中段下段やってりゃ1800までは誰でも行ける

615: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:08:56.50
1600未満になる奴まとめ

インパクトぶっぱ多用 無敵ぶっぱ多用 4F暴れ多用 飛び当て投げ多用

618: 名無しさん 2024/07/23(火) 00:10:47.42
1600未満は起き攻めも原人狩りとかしょうもない事多用するしな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1721616519/