【スト6】リュウで遊んでるけどこのキャラ豪鬼戦マジできついな・・・

345: 名無しさん 2024/08/03(土) 07:12:14.81
リュウで遊んでるけどこのキャラ豪鬼戦マジできついな

347: 名無しさん 2024/08/03(土) 07:17:06.87
>>345
ウメハラは豪鬼でリュウは結構ダルいって言ってるし自分も豪鬼使っててリュウは割としんどいぞ

348: 名無しさん 2024/08/03(土) 07:20:17.23
>>347
足刀は機能してそうだったけど弾撃てないのがきつかったな、立ち回り勝てる感じもしないけど

349: 名無しさん 2024/08/03(土) 07:24:15.87
>>348
豪鬼視点大ゴスと旋風脚がかなり辛い
あと弾は意外と撃っていいと思う、特に電刃貯められてる時は豪鬼側も弾撃ちづらい

355: 名無しさん 2024/08/03(土) 07:57:17.24
>>349
百鬼がマジできつくて弾撃てんのやが

350: 名無しさん 2024/08/03(土) 07:34:34.24
リュウ視点では置き百鬼がリリーの垂直みたいな感じでキツい
楽しい組合せではある

356: 名無しさん 2024/08/03(土) 08:31:26.46
百鬼噛み合うときは前跳び通されたのと一緒みたいなもんだから割切っていいんじゃないかな

弾撃ちが一定で単調だったり、前跳び通されたら危ない距離で撃ってたり
あとは硬直長い強波動ばっかり撃ってたり
いつも自分なら波動連発するってタイミングで立ち小パにしたら相手がちょうど百鬼や前跳びしてて
じゃあ対空間に合いますわ
とかさ

脳死や手癖で波動拳してません?

357: 名無しさん 2024/08/03(土) 08:34:03.04
>>356
煽り抜きで参考にしたい、リプレイくれん?

359: 名無しさん 2024/08/03(土) 08:44:26.08
リュウはなにげに斬空への対処が良い技なくない?

361: 名無しさん 2024/08/03(土) 08:56:02.70
豪鬼戦は波動撃ち合いするとあんまり良い事ないから豪鬼から離れない様にしてる
豪鬼と距離空くと波動と百鬼に後手になやりすい
百鬼でできる範囲で空対空って感じかな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1722562570/