351: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:34:34.76
クラシック同士だと基本対空で出にくいもんって認識だけどモダン相手だと変わんのよね
今まではモダンってなかったからそこに順応できてないと停滞する
クラシックも対空出しやすい調整にするとかで調整すべきだったんちゃうかなあ
今まではモダンってなかったからそこに順応できてないと停滞する
クラシックも対空出しやすい調整にするとかで調整すべきだったんちゃうかなあ
352: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:45:56.34
>>351
あえてクラシックから始める奴はまず200時間対空練習する
それが嫌ならモダン使う
選択肢あるだけめちゃくちゃ優しいよ
あえてクラシックから始める奴はまず200時間対空練習する
それが嫌ならモダン使う
選択肢あるだけめちゃくちゃ優しいよ
353: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:46:54.36
死ぬ気で対空練習しないやつがうまぶってクラシック使ってんじゃねぇよって話だわな
355: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:50:26.89
10回飛んで10回通るのがプラチナとかの試合だからびっくりするわ
あんなんガチャプレイと変わらんだろ
あんなんガチャプレイと変わらんだろ
356: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:57:16.97
それでもプラチナ帯ではクラシックよりモダンの方が勝率低いという
なんでワンボタン対空ワンボタンSAオートヒット確認オートコンボとここまでお膳立てされてなぜ負ける
なんでワンボタン対空ワンボタンSAオートヒット確認オートコンボとここまでお膳立てされてなぜ負ける
358: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:59:34.93
>>356
対戦してて相手振る技なくて苦しそうだなって気がつくじゃん
5Fもがれてる奴とかゴリンゴリンにされるし
対戦してて相手振る技なくて苦しそうだなって気がつくじゃん
5Fもがれてる奴とかゴリンゴリンにされるし
361: 名無しさん 2024/08/30(金) 09:04:26.93
>>358
プラチナの話だぞ?
振る技なんて考えるレベルじゃないよ
ワンボタンとアシコンの恩恵の方が圧倒的にでかい
プラチナの話だぞ?
振る技なんて考えるレベルじゃないよ
ワンボタンとアシコンの恩恵の方が圧倒的にでかい
374: 名無しさん 2024/08/30(金) 09:37:58.56
>>356
そりゃほんとに中の人の練度の差じゃね?
そりゃほんとに中の人の練度の差じゃね?
357: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:58:13.51
モダンの強化策としてはダブニーとか空中判定にするのがあると思う
結構浮いてそうで浮いてない技多いのよね
まあそうするとモダンコマ投げとかは逆に割り込みに使えないで弱体化なんだけどさ
結構浮いてそうで浮いてない技多いのよね
まあそうするとモダンコマ投げとかは逆に割り込みに使えないで弱体化なんだけどさ
359: 名無しさん 2024/08/30(金) 09:02:20.84
モダンは無敵とか付いてない技ならモダン補正緩和しても良いと思う
今でもザンギのSA1みたく補正が違う技あるんだし、個別設定でいいんじゃないかね
威力大きすぎるスクリューとか、溜め解除されずに仕込める溜め技とかはあかんかな
今でもザンギのSA1みたく補正が違う技あるんだし、個別設定でいいんじゃないかね
威力大きすぎるスクリューとか、溜め解除されずに仕込める溜め技とかはあかんかな
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1724854164/