940: 名無しさん 2024/08/31(土) 23:57:16.76
ジェイミーのSA3でポカモガン捨てて素手で勝負挑もうとするリリーほんとすき
945: 名無しさん 2024/09/01(日) 00:30:48.66
>>940
超必食らってる間は武器無くすのに復帰すると手元に戻ってくる不思議
超必食らってる間は武器無くすのに復帰すると手元に戻ってくる不思議
953: 名無しさん 2024/09/01(日) 00:49:00.20
>>940
逆にジェイミーの手にポカモガンを添えるリリー想像してちょっと笑った
逆にジェイミーの手にポカモガンを添えるリリー想像してちょっと笑った
946: 名無しさん 2024/09/01(日) 00:32:45.84
キンバリーのSA3発動時の顔がキツすぎる
あれだけは食らいたくない
あれだけは食らいたくない
956: 名無しさん 2024/09/01(日) 00:53:35.02
Tホークは素手だから想像できるけどリリーは武器がない時の戦闘ってどうしてんだろうな
バルログでさえ武器落とした時の戦闘モードちゃんとあるのに
…一定数の被弾でポカモガン落としてくんねえかなぁw
バルログでさえ武器落とした時の戦闘モードちゃんとあるのに
…一定数の被弾でポカモガン落としてくんねえかなぁw
957: 名無しさん 2024/09/01(日) 00:55:56.00
まさかの殺意リリーは素手というフリだったのか
985: 名無しさん 2024/09/01(日) 09:58:50.15
もうちょい細かい頻度で調整していきますって言ったんだからもうそろそろ来ないと嘘じゃんってなる
ただ強キャラの弱体化調整より弱キャラの強化調整の方が先に来ると思う
ただ強キャラの弱体化調整より弱キャラの強化調整の方が先に来ると思う
993: 名無しさん 2024/09/01(日) 10:22:22.91
>>985
とりあえずジェイミーの酒を-2でラウンド引き継ぎとキンバリーの投げ威力を1200にしてみようか
リュウマリーザ本田は使ったことないからわからん
とりあえずジェイミーの酒を-2でラウンド引き継ぎとキンバリーの投げ威力を1200にしてみようか
リュウマリーザ本田は使ったことないからわからん
994: 名無しさん 2024/09/01(日) 10:24:22.03
ジェイミーはプレイヤーの平均がGO1並にジャスパするようになった時に強いんじゃなかろうかと思ってる
だからYaer5あたりまで何もない気がする
だからYaer5あたりまで何もない気がする
995: 名無しさん 2024/09/01(日) 10:32:41.01
ジェイミーは酒0が弱すぎるだけだから1から開始すれば丁度いい強さになる
酒1じゃないと飲むか起き攻めするかの選択肢すら生まれないのが弱すぎる
でも立ち中Kだけは絶対に弱体化するべき
酒1じゃないと飲むか起き攻めするかの選択肢すら生まれないのが弱すぎる
でも立ち中Kだけは絶対に弱体化するべき
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1724854164/