3: 名無しさん 2024/09/01(日) 11:30:17.03
このゲームは初心者に擦り寄りすぎ
受け身にフレーム差が無いせいでセットプレーゲーになってる
何のために今まであったのか開発は少し考えろ
受け身にフレーム差が無いせいでセットプレーゲーになってる
何のために今まであったのか開発は少し考えろ
6: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:15:07.31
>>3
その場受け身と後ろ受け身を瞬時に見極めて投げを重ねる練習の日々
無駄でした…
全キャラ個別に受け身モーションを作るカプコンは力を入れる場所を間違えていました
若是空の受け身、見えづらかったw
その場受け身と後ろ受け身を瞬時に見極めて投げを重ねる練習の日々
無駄でした…
全キャラ個別に受け身モーションを作るカプコンは力を入れる場所を間違えていました
若是空の受け身、見えづらかったw
7: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:17:25.70
>>3
あんなもん見えない起き攻めをどうにかケアしかった制作側が楽するためのシステムだったろ
対戦に深みが増すことは一切ないわ
あんなもん見えない起き攻めをどうにかケアしかった制作側が楽するためのシステムだったろ
対戦に深みが増すことは一切ないわ
8: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:20:43.00
>>7
置き攻めセットプレーが深いのでしょうか?
あんなもんオナニーのお披露目会ですね
置き攻めセットプレーが深いのでしょうか?
あんなもんオナニーのお披露目会ですね
13: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:42:25.10
>>8
セットプレイがあることで相手の知識も必要になるから深みを増す要素にはなるね
攻めた方が強いゲームになるしね
セットプレイがあることで相手の知識も必要になるから深みを増す要素にはなるね
攻めた方が強いゲームになるしね
11: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:24:43.68
スト6のバトル設計は至る所で初心者と経験者の差を縮めようとしているからな
12: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:26:53.27
スト6
ストリファイ
ストファイ
未だストリファイ派を見た事がない
ストリファイ
ストファイ
未だストリファイ派を見た事がない
22: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:21:42.86
ダウンしないほうが強いんじゃなくてラッシュ速度差があるから追撃の有無が違うんだけど
ダウンするかはほとんど関係ないはず
ダウンするかはほとんど関係ないはず
24: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:33:13.60
ケンのOD波動ってリュウと威力も発生硬直も同じだからな
なんでリュウが劣化になってんの
なんでリュウが劣化になってんの
25: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:33:32.22
かずのこ即負けしてるあたりまじで安定もなんもないなこのゲーム
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1725109788/