【スト6】マノンしゃがみ強Pの判定薄くしてほしいなんでもかんでも落とせすぎ!!

849: 名無しさん 2024/09/04(水) 00:44:40.80
マノンマジでぶっ壊れでゴミだな
立ちコパとしゃがみコパとデガジェと空大Pナーフしろよ
あとポワン
立コパでペシペシしてくんのマジでうぜぇ
キレそうだわ

887: 名無しさん 2024/09/04(水) 07:13:31.38
>>849
マノンがぺちぺちやって来るのあれ中パンだよ?w
小パンと間違えてる時点で低ランなの判るよねw
レベル低いねw

852: 名無しさん 2024/09/04(水) 00:57:44.57
マノンしゃがみ強Pの判定薄くしてほしい
なんでもかんでも落とせすぎ

853: 名無しさん 2024/09/04(水) 01:03:58.01
>>852
いや、全然落とせないが。。。

857: 名無しさん 2024/09/04(水) 01:32:50.66
マノン戦はとりあえず持続埋め以外で有利取れる技が一つも無いって事を理解したら多少はやりやすくなると思う

862: 名無しさん 2024/09/04(水) 01:54:02.72
マノンが調整で強くなったことってマジで気付かれてないんだな
たしかに、シーズン1のマノンは微妙だったと思うけど
4強Pが+1になったから近距離で二回択れるチャンスがある
打撃択が弱いことも問題だったけど、ゲーム的に択が1回で終わるのも弱い要因だったんだよな
コマ投げキャラにとって打撃択を選んで二回択れるってのは途轍もなく強い事で
マノンもザンギも共通で二回択れる機会が増えたことでめちゃくちゃ強くなってる

リリーはコイツら程の分かりやすい強化じゃないけど
屈強P強中コンドルウィンドから投げと打撃択に風もった状態でいけるのがかなり強化になってる
リリーは風がある状態なら打撃択から有利取れて2回目択れるキャラだったから
この状態に自動的にいけるシチュエーションが出来たことが強い
リリー的には普段通りに風溜めてるだけなのに勝手に二択が掛かって相手が動くわけだから

906: 名無しさん 2024/09/04(水) 08:01:26.89
>>862
1回でも使ってから言えよ
ザンギのヘッドが2回も3回も択れるのはスクリューの対の選択肢が単発確認余裕でそこから火力も出せる3中pだからだろ
マノンの4強pはガードで強コマ投げの間合い外で対の選択肢はコパン一発
4強pの強化で劇的に変わったのは飛びからのコンボが超良くなったとこだけだぞ

907: 名無しさん 2024/09/04(水) 08:11:53.51
>>906
中足も劇的に変わってますよ
下段から火力が出るようになりました
ラッシュ中足でコンボと単発確認でSA2とSA3が繋がるようになりました

909: 名無しさん 2024/09/04(水) 08:24:40.68
>>907
4強pが2回択れるかどうかへの話だからな
中足強化はしたけどラッシュが最弱だからラッシュ中足もたいした強化じゃない
相手の後ろ歩きを咎めれる性能じゃないからね
弱デガジェラッシュ中足重ねでDリバ詐欺れるのが超強くなった
そもそもマノンって中段ないから下段がどうのって発想あんまりない
ラッシュ中足が当たる時はラッシュ4強pも当たってるはずだからラッシュ中足の場面もゲージ次第で4強pを選択しなきゃいけない
技の強化はセットプレイが強くなったよねってだけだから劇的に変わることはない

913: 名無しさん 2024/09/04(水) 08:34:51.90
>>909
弱デガジェ後にラッシュ4強Pとかしてる人現バージョンやってる人見たことないぞ古の存在だろ

916: 名無しさん 2024/09/04(水) 08:42:49.57
>>913
SA2が無くてDゲージ3本以下なら4強pでも全然良いと思うぞ
中足ヒットして立ち中デガジェとかダメ低いしメダルたまらんしまた読み合わなきゃいけないだろ
ゲージ3本なら4強p4強pODグランでBOしないしダメも高いしメダルも貯まる
強いだろ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1725109788/