729: 名無しさん 2024/09/10(火) 01:43:19.45
誰でも使えるお手軽キャラは使用率も勝率も高くなる
使いこなす必要があるテクニカルなキャラは使用率が高くなるほど勝率も低くなる
理論上はこうなるよな?
使いこなす必要があるテクニカルなキャラは使用率が高くなるほど勝率も低くなる
理論上はこうなるよな?
731: 名無しさん 2024/09/10(火) 01:50:13.45
>>729
タカシはテクニカルやね
タカシはテクニカルやね
737: 名無しさん 2024/09/10(火) 02:52:57.55
>>731
テクニカルか単にキャラパワーが足りないかは区別できんなたしかに
テクニカルか単にキャラパワーが足りないかは区別できんなたしかに
732: 名無しさん 2024/09/10(火) 01:52:35.38
Mジュリマスター1350のカスだけど
C転向するならどのキャラがいいの?
使ってるのはPS純正コンや
C転向するならどのキャラがいいの?
使ってるのはPS純正コンや
736: 名無しさん 2024/09/10(火) 02:36:11.61
>>732
そのままクラシックでジュリやればいいのでは
ジュリは昇竜入力でSA暴発しないのは良い点だし
単純に強いキャラやりたいならキャミィとか
そのままクラシックでジュリやればいいのでは
ジュリは昇竜入力でSA暴発しないのは良い点だし
単純に強いキャラやりたいならキャミィとか
734: 名無しさん 2024/09/10(火) 02:13:24.11
ダルシムでようやくMR1700踏めたけどこのキャラ立ち回り以前に操作がムズすぎる
未だに最低空フロートからJ大K対空出そうとしてドリルに化けたりするし
フロート状態ですら対空とラッシュ両対応するのめちゃムズいし
起き攻めも下投げ最速弱スラ最低空J大Kヒット確認とかODファイア受け身確認微遅らせ非最低空テレポ重ねとかいちいちレシピがムズいんじゃ
未だに最低空フロートからJ大K対空出そうとしてドリルに化けたりするし
フロート状態ですら対空とラッシュ両対応するのめちゃムズいし
起き攻めも下投げ最速弱スラ最低空J大Kヒット確認とかODファイア受け身確認微遅らせ非最低空テレポ重ねとかいちいちレシピがムズいんじゃ
754: 名無しさん 2024/09/10(火) 07:02:02.59
>>734
個人的に1中K→キャンセル必殺技が鬼門だわ
低空フロートしようとしてJ中Kでたり、対空チョップしようとしてフレイムも数知れず
あと低空テレポがコメットに化けることもあるな
個人的に1中K→キャンセル必殺技が鬼門だわ
低空フロートしようとしてJ中Kでたり、対空チョップしようとしてフレイムも数知れず
あと低空テレポがコメットに化けることもあるな
738: 名無しさん 2024/09/10(火) 03:00:34.42
テクニカルってだけでキャラパワーに加算されてると思うけどなだからDJの火力ナーフされたんだろうし
739: 名無しさん 2024/09/10(火) 03:13:08.30
まあ覚えるのは大変だろうけど練習して身につけて散らせるキャラのほうが楽というのはある
シンプルが故にある程度まで行ったら人強を求められたりするから
でもベガはまあ
シンプルが故にある程度まで行ったら人強を求められたりするから
でもベガはまあ
740: 名無しさん 2024/09/10(火) 03:41:30.03
リュウのどこがテクニカルなの?
弱いだけでしょ
弱いだけでしょ
753: 名無しさん 2024/09/10(火) 06:47:31.12
>>740
道着全般弱いとは思わないけどなぁ
補助輪道着と比べたら性能は落ちるけどさ
道着全般弱いとは思わないけどなぁ
補助輪道着と比べたら性能は落ちるけどさ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1725677380/