32: 名無しさん 2024/09/23(月) 00:12:42.45
キャミィ待ちが強い言われてずーっとよく分かんなかったけどこいつ差し返しキャラなんだな
ずっとパチンコ攻めキャラじゃね?って思ってたけど1年経ってようやく理解出来た
ずっとパチンコ攻めキャラじゃね?って思ってたけど1年経ってようやく理解出来た
38: 名無しさん 2024/09/23(月) 00:40:51.87
>>32
どっちも出来るから強いのでは待ちも攻めも強いだろ前後の歩きもトップクラスだし
どっちも出来るから強いのでは待ちも攻めも強いだろ前後の歩きもトップクラスだし
39: 名無しさん 2024/09/23(月) 00:43:59.60
>>32
通常技のフレームそこまで良くないから殴り負けしやすいし、崩しが弱くて結局投げにいくしかないから攻めに行こうとすると暴れに弱いんよな
暴れ潰しも組みにくいからスカさせて差し込みみたいな感じになりやすいわね
通常技のフレームそこまで良くないから殴り負けしやすいし、崩しが弱くて結局投げにいくしかないから攻めに行こうとすると暴れに弱いんよな
暴れ潰しも組みにくいからスカさせて差し込みみたいな感じになりやすいわね
49: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:15:46.93
>>32
どっちかというと差し返しキャラよ
フレーム周りがちょっと良くないから、注意。
しゃがみ中Pが7フレ、中足が8フレだからね。
ここが結構キツく感じる
どっちかというと差し返しキャラよ
フレーム周りがちょっと良くないから、注意。
しゃがみ中Pが7フレ、中足が8フレだからね。
ここが結構キツく感じる
44: 名無しさん 2024/09/23(月) 00:54:02.07
ベガキャミィに調整なかったら調整頻度増やす発言の意味がなくなる
45: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:10:12.01
ベガはシャドウライズ関係
キャミィはナックルマイナス1
ケンは迅雷
ブランカはサプホの硬直増加
ここらはマジで頼むわ
キャミィはナックルマイナス1
ケンは迅雷
ブランカはサプホの硬直増加
ここらはマジで頼むわ
47: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:11:42.79
>>45
え、ナックル?
フーリガンじゃなくてナックル?
え、ナックル?
フーリガンじゃなくてナックル?
50: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:18:46.49
いやキャミィの通常技長いだろ機動力あるくせに
判定も妙に強いし
2中Pとかルークかよ
判定も妙に強いし
2中Pとかルークかよ
56: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:38:24.27
>>51
この上フレームまで寄越せってか
この上フレームまで寄越せってか
69: 名無しさん 2024/09/23(月) 03:16:55.65
>>56
単純にフレームが良くないって言ってるだけで、欲しいとは言ってない
よくないとこをよくないとも言わせてくれんのか。
お見合い距離から同時に技振るタイミングはよくあると思うけど、
この1~2フレームの差で被カウンタヒットになるから、ぬーん!ってなることは多々ある
単純にフレームが良くないって言ってるだけで、欲しいとは言ってない
よくないとこをよくないとも言わせてくれんのか。
お見合い距離から同時に技振るタイミングはよくあると思うけど、
この1~2フレームの差で被カウンタヒットになるから、ぬーん!ってなることは多々ある
105: 名無しさん 2024/09/23(月) 08:37:56.57
>>51
反撃食らう技ほぼなくて技がなげーのにフレームかよくないヅラされてもだからなんなんとしか
反撃食らう技ほぼなくて技がなげーのにフレームかよくないヅラされてもだからなんなんとしか
52: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:32:53.13
チーターがキャミィばっか使う時点でキャミィの通常性能の高さ証明してるよな
77: 名無しさん 2024/09/23(月) 04:00:43.59
>>52
それはそうなんだけど
AIチーターの場合
弾キャラに弾撃ちさせるのがムズすぎって技術的な問題もありそう
それはそうなんだけど
AIチーターの場合
弾キャラに弾撃ちさせるのがムズすぎって技術的な問題もありそう
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1726981792/