702: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:33:34.69
テリーの中パンとか当てて+1だろ
あんなフレーム悪い技見た事ねえよ
普通ラッシュ中とか刺さるとなんか繋がるんだけどこの技マジでキャンセルするしかない
あんなフレーム悪い技見た事ねえよ
普通ラッシュ中とか刺さるとなんか繋がるんだけどこの技マジでキャンセルするしかない
704: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:36:23.68
無駄に必殺技増やしたせいで使いにくい技ばっかりになってるの開発下手くそすぎる
705: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:38:04.74
>>704
開発もジェネレーションギャップあって若手はテリーなんか興味ないんじゃね?
開発もジェネレーションギャップあって若手はテリーなんか興味ないんじゃね?
706: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:43:49.01
テリーって必殺技の性能は合計100点って決められてるなかで無駄に必殺技が多いから薄まってるみたいな印象がある
普通のキャラは25点の技4つとかだけど15点の技が7個で100点越えた分通常技弱くしましたみたいな
普通のキャラは25点の技4つとかだけど15点の技が7個で100点越えた分通常技弱くしましたみたいな
711: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:48:50.50
>>706
強キャラ達は50点の技4~5個くらいあるやろ
強キャラ達は50点の技4~5個くらいあるやろ
707: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:44:49.77
テリーの性能自体は餓狼やKOFからそんなかけ離れてないような。KOF97の無限パワチャは別。MOWテリーも上位じゃない。テリー使い続けてる人には良調整、スト勢からしたら物足りないという状況。
708: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:46:46.60
本家で微妙な性能が多いからテリー使い続けてる人からしたら良調整はさすがに頭わいてるだろ
709: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:47:06.93
KOF15のテリーくれや
714: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:51:03.82
テリーの通常技は一瞬判定強いけどやられ判定が長く残って差し返されやすいように感じる
718: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:52:12.87
僕マノン使い、やる気を無くし起動すらしていない
ベガのダブニーへの確反はどうなった?
テリーには有利付いてる?
ベガのダブニーへの確反はどうなった?
テリーには有利付いてる?
720: 名無しさん 2024/09/28(土) 12:53:24.94
KOF勢はスト勢よりも強キャライナゴが問われるゲームだから
テリー弱いで怒る人は少なそうとは思う。
そもそもテリーが強い方がレアとも。
テリー弱いで怒る人は少なそうとは思う。
そもそもテリーが強い方がレアとも。
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1727410183/