375: 名無しさん 2024/10/01(火) 01:19:34.85
あれ?テリー1800位までは結構強くね?
382: 名無しさん 2024/10/01(火) 01:50:59.40
mr1800で下手なら相当みんな上手いってことだな
こういう奴がいるから、スト6はマジでダメなんだよ
言論統制って言った瞬間にこれだからな
こういう奴がいるから、スト6はマジでダメなんだよ
言論統制って言った瞬間にこれだからな
383: 名無しさん 2024/10/01(火) 01:52:14.39
MR1800はそのキャラのチュートリアルだろ・・・
384: 名無しさん 2024/10/01(火) 01:52:56.06
テリーはスタンダードキャラにしてはゲームの強制力高いのが明確にタカシと違う点だと思う
弾とか突進が機能する相手にはかなり機能して押し付けていけて、それでいて最低限の基本パーツ揃ってる
気付くと「あれ?この相手のキャラ俺のやりたいゲームやらせてくれなくね?」ってなるタカシに比べて、いい意味でパフォーマンスが安定してる
Tierが春麗より上でも驚かないわ
弾とか突進が機能する相手にはかなり機能して押し付けていけて、それでいて最低限の基本パーツ揃ってる
気付くと「あれ?この相手のキャラ俺のやりたいゲームやらせてくれなくね?」ってなるタカシに比べて、いい意味でパフォーマンスが安定してる
Tierが春麗より上でも驚かないわ
386: 名無しさん 2024/10/01(火) 01:56:03.83
人間性能普通としてそのキャラのコンボ判断、セットプレー、地上戦の差し合い、そのキャラの立ち回り方、防御法を一通り覚えて、基本的なキャラ対、平均的な読み能力
これで到達できるのが1800
こんなん全然チュートリアルだろ
これで到達できるのが1800
こんなん全然チュートリアルだろ
387: 名無しさん 2024/10/01(火) 01:56:26.64
MR1800くらいからようやく他のキャラのキャラ対まともになるくらいだからな
1800以降弱いってのは分からん殺しバレると終わりってことだ
1800以降弱いってのは分からん殺しバレると終わりってことだ
388: 名無しさん 2024/10/01(火) 02:03:47.04
テリーの相性はシンプルで、突進と弾が機能する組み合わせがやりやすい組み合わせ
相手の中間距離に付き合わされる比重が上がれば上がるほど面倒になっていく
JP戦とか意外と得意だと思うってか俺は勝率いい。突進を常時警戒させて相手を動かせるから
相手の中間距離に付き合わされる比重が上がれば上がるほど面倒になっていく
JP戦とか意外と得意だと思うってか俺は勝率いい。突進を常時警戒させて相手を動かせるから
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1727660832/