261: 名無しさん 2024/10/05(土) 20:22:30.72
相手の大足先端をガードした時も困るな
SA1が使えなかったら振る技が無い
SA1が使えなかったら振る技が無い
262: 名無しさん 2024/10/05(土) 20:27:56.72
キンバリー如きに無限に大足振られたときこのキャラ終わりだなってなった
まぁキンバリーの大足は最強クラスではあるんだけど
まぁキンバリーの大足は最強クラスではあるんだけど
265: 名無しさん 2024/10/05(土) 20:31:40.40
>>262
キャラによっては中足も届かないことがあるからな
キャラごとにいちいち届くか調べるの面倒だな
キャラによっては中足も届かないことがあるからな
キャラごとにいちいち届くか調べるの面倒だな
269: 名無しさん 2024/10/05(土) 20:37:52.84
通常技にキャラ差があるのは個性でいいけど
Dリバ等の共通物に差があるのは面倒臭い
なんならSAの反撃も
Dリバ等の共通物に差があるのは面倒臭い
なんならSAの反撃も
270: 名無しさん 2024/10/05(土) 20:39:10.57
なんなら起き上がり速度もキャラ差つけろよって思うけど
273: 名無しさん 2024/10/05(土) 20:43:05.39
>>270
そんならくらい硬直やガード硬直、浮きの高さもキャラ差あっていいな
そんならくらい硬直やガード硬直、浮きの高さもキャラ差あっていいな
275: 名無しさん 2024/10/05(土) 20:44:37.31
>>273
後は足位置か
右足が前か左足が前か
後は足位置か
右足が前か左足が前か
277: 名無しさん 2024/10/05(土) 20:46:13.51
浮いた時のくらい判定違うのはよくあるやつよなっていうかまあ一応6もあるよな
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728091767/