49: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:08:56.42
6は読み要素が薄いから才能なくても練習好きならなんとかなるのがウケてるのかもな
51: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:12:09.91
>>49
練習好きが何練習すんのこのゲーム?
子供でもお菓子食べながらできるラッシュコンボとパチンコセットプレイするだけだから練習するような要素皆無だろ
練習好きが何練習すんのこのゲーム?
子供でもお菓子食べながらできるラッシュコンボとパチンコセットプレイするだけだから練習するような要素皆無だろ
56: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:39:27.93
>>51
いやスト6の練習要素しっぬほどク○たくさんあるだろw
そのレベルでスト4がコンボで勝敗決まるとかクソエアプ発言してるのかよ
スト6はコンボ練習 リーサル練習 見てボタン押す練習
ジャスパ練習 数パターン記憶させてどれも返す練習 色々タイミングの練習とかかなり多いだろ
いやスト6の練習要素しっぬほどク○たくさんあるだろw
そのレベルでスト4がコンボで勝敗決まるとかクソエアプ発言してるのかよ
スト6はコンボ練習 リーサル練習 見てボタン押す練習
ジャスパ練習 数パターン記憶させてどれも返す練習 色々タイミングの練習とかかなり多いだろ
57: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:40:36.04
>>56
プラチナかゲーム持ってないかだと思う
プラチナかゲーム持ってないかだと思う
53: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:16:10.57
6でも読み(意識配分)は最重要だろ
54: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:27:23.59
6は反応でなんとかなる場面が多いからアクションゲームうまい人が感覚でやってるだけでマスターくらいいけたりする
逆に生真面目にセットとかコンボ練習している初心者ほどダイヤとかでずっと伸び悩んでいたりする
レジェンドは知らん
逆に生真面目にセットとかコンボ練習している初心者ほどダイヤとかでずっと伸び悩んでいたりする
レジェンドは知らん
58: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:45:33.49
6のコンボ判断ゲロむずいよね
最初無理だと思ったもん(出来るとは言ってない)
インパクト>無理
ラッシュ止め>バカかよ
スト66>死ねよ(後に改善)
ジャスパ>頭突き百貫猶予2Fとかふざけんな
SA>やたら出ねえよ(後に改善)
リーサル>判断ゲージ2個とかアタオカ
人間ってしゅごい…
最初無理だと思ったもん(出来るとは言ってない)
インパクト>無理
ラッシュ止め>バカかよ
スト66>死ねよ(後に改善)
ジャスパ>頭突き百貫猶予2Fとかふざけんな
SA>やたら出ねえよ(後に改善)
リーサル>判断ゲージ2個とかアタオカ
人間ってしゅごい…
59: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:46:55.45
ストVのやること激ナッシングシミュレーターゲームに慣れてると、
スト6結構きつくて対処しきれなくて旗あげ運ゲーじゃんこれ!ってなっちゃう気持ちもわかるね
キャミィのストライクへの回答が「対空」だけで、それを毎回出す「偉さ」で勝とうとするタイプに多いです
このタイプは読みで置き技踏まれるリターンと、対空のリターン釣り合わなくて死ぬんですよね
そんで立ち回りパニクって結局対空も出なくなって死んで旗揚げゲー死ねってなる
スト6結構きつくて対処しきれなくて旗あげ運ゲーじゃんこれ!ってなっちゃう気持ちもわかるね
キャミィのストライクへの回答が「対空」だけで、それを毎回出す「偉さ」で勝とうとするタイプに多いです
このタイプは読みで置き技踏まれるリターンと、対空のリターン釣り合わなくて死ぬんですよね
そんで立ち回りパニクって結局対空も出なくなって死んで旗揚げゲー死ねってなる
60: 名無しさん 2024/10/30(水) 21:48:46.26
スト6はやったらやった分だけ成長を本当感じられるから本当楽しい
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1730233166/