504: 名無しさん 2024/11/07(木) 01:52:43.77
今更理解したけど平八の調整もクソセンスないな
各キャラの特殊ばかりでどんだけ勉強しなきなゃならんのだ
みんなが引きこもりでもプロゲーマーでもないだからさ
8のキャラ作ってるやつ無能すぎない?
各キャラの特殊ばかりでどんだけ勉強しなきなゃならんのだ
みんなが引きこもりでもプロゲーマーでもないだからさ
8のキャラ作ってるやつ無能すぎない?
505: 名無しさん 2024/11/07(木) 06:15:31.92
難しくすればするほどプレイヤーが減るのわかってないよな
ストリートファイターやギルティギアはシンプル化して大成功したってのに
ストリートファイターやギルティギアはシンプル化して大成功したってのに
507: 名無しさん 2024/11/07(木) 06:36:48.30
>>505
難しくても覚えて対処できるなら良いんだ
投げ抜け不可とかガードブレイクとか2択でどないせいっちゅうねん
単純に食らって気分悪いのよ
自分のキャラには付いてないし
難しくても覚えて対処できるなら良いんだ
投げ抜け不可とかガードブレイクとか2択でどないせいっちゅうねん
単純に食らって気分悪いのよ
自分のキャラには付いてないし
517: 名無しさん 2024/11/07(木) 09:33:08.75
>>505
ギルティはともかくスト6はゲーム自体はシンプルにはなってないよ
技数へってもいなければラッシュでフレーム変わるから5から比べて覚える部分はかなり増えてる
駆け引きをわかりやすくしたりは新規集める上で大事だけど底が浅いゲームはゲーム筋ある程度ある人にはすぐバレる
鉄拳8はむしろ簡単にしすぎた
ギルティはともかくスト6はゲーム自体はシンプルにはなってないよ
技数へってもいなければラッシュでフレーム変わるから5から比べて覚える部分はかなり増えてる
駆け引きをわかりやすくしたりは新規集める上で大事だけど底が浅いゲームはゲーム筋ある程度ある人にはすぐバレる
鉄拳8はむしろ簡単にしすぎた
508: 名無しさん 2024/11/07(木) 07:25:12.80
鉄拳をシンプルにしたらつまんないゲームだよ
わからん殺しされてる奴らはシンプルにしたら俺でも勝てるって妄言吐いてるけど、そういう甘えたこと言ってる奴らがちゃんとヒット確認しながら鉄拳してるかっていうと絶対にそんなこと無いからな
そういう細かい事が好きなやつらはわからん殺しもちゃんとコツコツ対応してんだよ
シンプルにしたら立ち回りと確認しっかりしてるやつに圧死されてただただ息苦しくなるだけ
わからん殺しされてる奴らはシンプルにしたら俺でも勝てるって妄言吐いてるけど、そういう甘えたこと言ってる奴らがちゃんとヒット確認しながら鉄拳してるかっていうと絶対にそんなこと無いからな
そういう細かい事が好きなやつらはわからん殺しもちゃんとコツコツ対応してんだよ
シンプルにしたら立ち回りと確認しっかりしてるやつに圧死されてただただ息苦しくなるだけ
509: 名無しさん 2024/11/07(木) 07:35:36.58
自分が調べ物を嫌いなだけなんだからキングでバカみたいなパワクラ3種使ったり下段から割れないジャイスイやってゲラゲラ笑いながらやればよいのになんで他人を巻き込んでゲームをシンプルにしろとか言うの?
シンプルバカゲーならキング使えばできるんだからやりなよ
自分でブライアン選んでわからん殺しされた~ってそれは自己責任でよいでしょ
シンプルバカゲーならキング使えばできるんだからやりなよ
自分でブライアン選んでわからん殺しされた~ってそれは自己責任でよいでしょ
510: 名無しさん 2024/11/07(木) 07:40:06.43
対戦後即リプレイにいける神ゲー
513: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:46:39.86
>>510
リプレイからまたマッチング待機画面にすぐ戻れればね…
リプレイからまたマッチング待機画面にすぐ戻れればね…
514: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:48:14.84
>>513
戻れたでしょたしか
戻れたでしょたしか
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1730602147/