【スト6】ジェイミー使っててバグだと感じることとは?

197: 名無しさん 2024/11/18(月) 22:15:09.24
ジェイミーの長い5Fからタゲコン行けて入れ込んでもキャンセルラッシュでリスク無いどころか択に行けるのはバグだと思う
小技ノーマルヒットで+5Fだから簡単にタゲコンに繋げれるのもバグ

200: 名無しさん 2024/11/18(月) 23:27:25.62
>>197
入れ込んだらラッシュしないといけない時点で強くないぞ
ケン豪鬼みたいにコパコパ立ち弱kOD波動とか出来る方が10倍くらい強い

202: 名無しさん 2024/11/18(月) 23:52:58.64
>>200
そこじゃなくて5Fからタゲコンが1番ヤバいポイントな
まぁノーキャンで良いので入れ込む必要ないくらいヒット確認簡単だけどね

204: 名無しさん 2024/11/19(火) 00:10:19.84
>>202
3発以上がどこからでも刻めるなら一緒じゃね?
むしろ2発まで入れ込めないタゲコンって意味あると思えん
確認ポイント小技刻みより少ないじゃん

206: 名無しさん 2024/11/19(火) 00:16:10.12
>>204
ノーキャンなんだから少なくとも14F+ヒットストップ分猶予あるから確認は1発で余裕でしょ
小技刻みは無敵やジャスパで割られるけど、ジェイミーのタゲコンは連ガだしふざけた事にキャンセルラッシュ屈弱Pまで連ガやぞ

210: 名無しさん 2024/11/19(火) 00:27:24.65
>>206
だから小技刻みはみんな確認部分は一緒じゃん
弱弱から3段目があるタゲコンなのに2発打って確認させてくれないって本来相当弱くて、コパから繋がらなかったら使いもんにならん
あとラッシュでフォローしないといけないこと自体が弱いって言ってるだろ
そこ取り上げてたら中足ラッシュコパンが壊れてるって言ってるのと同じ
コパ立ち弱kで確認できる方が暴れ潰しも出来てノーリスクでゲージも使わないのにタゲコンの方が壊れてるってすげーこと言ってるぞ

215: 名無しさん 2024/11/19(火) 01:23:17.49
>>206
ジェイミーの立ちpヒット確認余裕ってマジ???
春麗の追突確認と同じ難易度だけどそれコンスタントにできるなら余裕でプロになれるんちゃうか

216: 名無しさん 2024/11/19(火) 01:30:45.94
>>215
横からだけど+5から立ち弱PTCって話だから屈弱Pヒット確認して立ち弱Pのことだと思うぞ
これは俺でもできる

217: 名無しさん 2024/11/19(火) 01:34:24.28
>>216
ああそういうことねそれは普通にできるな

218: 名無しさん 2024/11/19(火) 01:44:03.48
>>216
でもそれってタゲコンが連ガだから強いって話と繋がらなくないか?
屈弱p立弱pってガード時連ガにならないしヒット確認が立弱p止めでいいならガード確認した上でタゲコン打ち切ってキャンセルラッシュなんてわざわざ選択するかな

227: 名無しさん 2024/11/19(火) 03:05:57.16
>>200
たぶんプラチナくらいだろうから突っ込んだら負け
弱タゲコン入れ込んだら負けくらいの技なのにあの認識だもん対策も知らないで騒いでる系のいつものヤツら

198: 名無しさん 2024/11/18(月) 22:25:16.38
人力で割り込もうとするとって
ガード硬直中にとりあえずガチャってラッシュ見てボタンも人力の内で考えてええんか?

201: 名無しさん 2024/11/18(月) 23:38:25.18
入れ込んで強い技ではないけどまあ普通にガチ技

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1731832634/