【スト6】全キャラに弾持たせた方が良いと思うんだけど…

560: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:09:03.44
紫煙砲遅いせいで弾抜けすると無敵切れてこっちがダメージくらいのムカつく

572: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:22:49.96
>>560
全体52だからあれは飛びで良い(強蛇頭鞭発生11F)

562: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:10:50.35
アマゾンリバーランって出した瞬間弾当たらないの?

563: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:11:57.76
全キャラに弾持たせた方が良いよね

566: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:16:30.30
すでに最強の弾持ってるやつがとんおりも持ってんだよね

569: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:21:11.62
別に玉抜けしてくるのはいいんだけど、ガードしても反撃無しってバカジャネーノと思う。

587: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:49:27.64
>>569
確定ないのは当たり前だろ
プラス取ってくるのはおかしいけど

591: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:52:10.54
>>587
それはさすがに君がおかしいよ
だったら弾関係なく突進技としてパナせてしまうよ

601: 名無しさん 2024/11/20(水) 17:05:57.34
>>591
いや確定までくれは甘えだろ止めろよ

570: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:22:32.38
全キャラに弾とんおりOD無敵弾抜け追加ってことで

571: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:22:42.17
原作やったことないんだけど舞も弾ととんおりするキャラと思ってok?

573: 名無しさん 2024/11/20(水) 16:26:36.65
相手の技止められずにガード受け入れしてるんだったら反撃なしも仕方ないというか、甘えでは?

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1731832634/